のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
こんにちわ、Hachaです(。・ω・。)ノ

20080401001.jpg

4月1日、今日は移動日。
定期船にのってカリカットまでやってきました。
PFの道具が壊れっぱなしで、開発度が日に日に下がっているのです。
月1でメンテナンス・・・、面倒ね。特に後ろの子のサバイー島( ´・ω・`)

定期船移動の裏ではMechaキャラで名工の大工道具を作成。
白い鉱石をほじくる手間は省けるようになりましたが、コレも面倒。
大海戦でだいぶ減ったから、できるうちに作業しないとね。

いろいろ雑用やり終えたら、どーしようかな。

とりあえず、最近睡眠時間が少なめなのでいっぱい寝るように。
お顔がカアカサしてきてやう゛ぁいです。

  目標 : 日付が変わる前にログアウト。

むずかしいかな・・・^^;






● おまけ

20080401002.jpg

大海戦中にはしゃぐ愛犬。
飼い主は3時間ずっと緊張の連続なのに・・・ のんきなモノですねw




↓ 早く寝なさい ぼたん。
↓ よろしかったらポチっとお願いします(。・ω・。)ノ
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

犬は飼い主に似るって言いますから・・・
Hachaさんはのんきな性格なのかな?
2008/04/02(水) 21:33:40 | URL | サの字 #[ 編集]

のほほんはちゃさんの飼い犬なだけはあるね(●ゝω・)b
2008/04/03(木) 00:12:23 | URL | でるる #[ 編集]

ウチのPFも開発度がどんどん下がってますよ…。
インド洋なんですけどね。。
2008/04/03(木) 08:10:15 | URL | Gerontion #[ 編集]

お顔がカアカサってなんだろう・・・

お顔がカラスと脳内変換しておこう〆(。。
2008/04/03(木) 12:37:57 | URL | ナイトウィンド #[ 編集]

>>サの字さん
こんにちわ~
Hachaのんき・・・ 当たってますね^^;


>>でるるるるるるるるさん
こんにちわ~
てんむす よりいっそう萌え^^


>>げっちょんさん
こんにちわ~
インド洋! メンテしやすいじゃないですかーw


>>ナイトさん
こんにちわ~
あう、「カサカサ」って書いたつもりだったのね^^;
カラスとかひどいww
2008/04/04(金) 13:03:33 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/663-aae52704
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
