のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
こんにちわ、Hachaです(。・ω・。)ノ


お友達のお家に遊びに行ったら、囲まれた・・・

20080403001.jpg

ビンゴボンゴ・・・ こわいよー!。゜゜(´□`。)°゜。






● サバイー島、とおひ!!

20080403002.jpg

そんなわけで、PFのメンテナンスに嫌々ながら行ってきました。
カリカット発、ディエゴガルシア島経由、サバイー島行きです。

ひたすら移動なので ひま、ひま、ひま・・・
こんな日に限って誰も話し相手がいなくて ひま、ひま、ひま・・・
商チャのログもぜんぜん流れてこなくて ひま、ひま、ひま・・・
茶室? なにそれ? 美味しいの?
もうね、孤独マニアになろうかと・・・(´・ω・`)


20080403003.jpg

ディエゴガルシア島を出てからサバイー島のあるずっと東へ進むのですが、
ひたすら向かい風なんですよね・・・
いやがらせですか?


20080403004.jpg

で、カリカット出航から約81日でサバイー島に到着。
こんだけかかってるのに、滞在時間約5分・・・

もうこねえよ(AA略)、・・・と言えないのがツライのね。
どうでもいいから、早く生糸出てよ~(>_<)


─── 翌日。

交易品を積んで欧州へ戻り~
途中から途中まで、お友達が引っ張ってくれました。

20080403005.jpg

お友達は白イルカと仲良しなのだそうです。
いいね、キレイね^^

20080403006.jpg

 わたし > お名前はシロですか?

20080403007.jpg

 おともだち > イルカ^^

・・・(´・ω・`)

関係ないけど、UOで黒い馬(Nightmare)に「しろん」って名前着けてたなあ~
厩舎の中で元気にしてるかしら・・・?

20080403012.jpg

Hachaは青いイルカと仲良し。
青い子もキレイよ~ ね!d(・ω・*)






● びんごぼんごがあらわれた!

20080403009.jpg

びんごぼんご が あらわれた!

びんごぼんご は なかまをよんだ!

20080403010.jpg

びんごぼんごたち は なかまにしたそうに  こちらをみている

20080403011.jpg

かんべんしてください(´・ω・`)




↓ オーストラリアにも定期船を! ぼたん。
↓ よろしかったらポチっとお願いします(。・ω・。)ノ
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

Hachaさんのお友達は一部を除いてとても個性的ですねw
シンガポールでピンクイルカ見たけど、イマイチ綺麗じゃなかったですw
2008/04/04(金) 21:16:59 | URL | サの字 #[ 編集]

ビンゴボンゴ達…ほんとに怖そう。。
2008/04/04(金) 22:03:30 | URL | Gerontion #[ 編集]

・・・

ほい、ぽちっとな。
2008/04/05(土) 16:51:22 | URL | 板カカオ。 #[ 編集]

>>サの字さん
こんにちわ~
サの字さんも個性的なお友達ですよd(・ω・*)


>>げっちょんさん
こんにちわ~
うんうん、夢でうなされるのね(>_<)


>>板かかおさん
こんにちわ~
わーい、ありがとーヽ(´▽`)ノわ~い♪
2008/04/06(日) 18:06:23 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/664-e4cd2ca0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
