のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
こんにちわ、Hachaです(。・ω・。)ノ


20080406101.jpg

最近ブログのアクセス数、日に日に落ち気味なんですが、
例の巷を騒がせているアカハック関係が影響しているのかなぁ。
(ブログのテンプレを改ざんして、うんにゃら・・・ ってヤツね。)
FC2ブログランキング全体の投票数を見てもなんとなく出てるのね。

ブログの書き手としてはちょっと切ないけど、仕方ないコトですね(´・ω・`)
ウチは毎日テンプレのチェックをしていますが、対策になるのかどうか・・・
みなさまもアカウントハッキングには十分ご注意くださいませ。

え? なぁに? 単にツマンナイから減ってるんじゃないかって?
それは・・・ そうかもしれないけど・・・ 言わないでー(´▽`;)






● 久しぶりに初心者向け模擬

日曜日、久しぶりにロンロンの初心者向け模擬にお邪魔してきました。

20080406102.jpg

白旗あげること、1かい、2かい、3かい、4かい、5k・・・・ うぇぇぇ(*ノノ)

序盤にちんで見学モードになること多々。
わりと初心者にはゆるめな模擬でコレはちょっとマズイと思ったのね。

20080406103.jpg

途中、嵐があったりホントに地震がきたり、こわこわ。

20080406104.jpg

終了後、お世話になった艦隊の方にいろいろアドバイスしていただきました。
通常のロンロン模擬への参加を勧めてくださったけど、ちょーコワイぃぃぃ(>_<)
でもいつか行けるようになりたいのね・・・

いつか・・・ いつかっていつかしらね^^;


で、終了後のお友達との会話。

  おともだち > 今日は楽しかった?
  はちゃ > (つ´・ω・`)つ凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹
  おともだち > (゚Д゚)…
  はちゃ > いっぱいあるから、わけてあげるのね(´・ω・`)

ら、来週はわけてあげないんだからねっ!(>_<)



↓ まぁがんばれよ ぼたん。
↓ よろしかったらポチっとお願いします(。・ω・。)ノ
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

凹まずに頑張れ
頑張っただけ経験が上がるんですから
でも、お肌がやヴぁくなるまでやりこんではダメですよ
2008/04/07(月) 19:51:27 | URL | サの字 #[ 編集]

来週の記事に期待♪
2008/04/07(月) 21:52:17 | URL | Gerontion #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/08(火) 01:25:15 | | #[ 編集]

>>サの字さん
こんにちわ~
ありがとー!
そろそろ逃げるのやめないとね^^;
睡眠第一でがんばりますw


>>げっちょんさん
こんにちわ~
うっ、ぷれっしゃー!?w


>>2008/04/08(火) 01:25:15 さま
こんにちわ~
まいどありがとうございます。
事あるごとに長文書かせるダメ子でゴメンなさい^^;
2008/04/08(火) 12:38:43 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/666-672329ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
