のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
こんにちわ、Hachaです(。・ω・。)ノ


なんとなく、着ることに抵抗があるお洋服がいくつかあります。
露出が高めのモノとか、理由は上手く言えないけどプールポワンとか・・・

20080406108.jpg

よく遊んでくれるお友達が愛用のコレ(↑)も苦手なお洋服のうちの1つです。

苦手なのに何で着てるのかって?
それは「話の流れで着せられてしまったから」、みたいな。

20080406106.jpg

コンチェロス用ウィピル。
売ってないし作れない、探索のみで入手可能なモノなのだとか。

  ※コンチェロス → 
    メキシコの伝統的な踊り。
    「コンチェロ」(アルマジロの殻)で作られた楽器に会わせて踊るため
    その名前がついたのだそうです。


20080406107.jpg

とりあえずお友達、予備ありすぎですw

20080406109.jpg

2人並べば、うーん、可愛くないこともないんですが・・・
そーゆう問題じゃないんですね。

どーゆう問題かというと・・・

20080406110.jpg

コレ↑
このベルトのバックルになってるメダルみたいなのがコワイんです。

20080406111.jpg

2人並ぶとコワイのも2倍。
ついでに書くと、かぶり物の黒いブツブツも怖かったりします。

20080406105.jpg

そんなわけで、思い出したように「メダルこわい」って度々言うと思いますけど、
怒らないで華麗にヌルーしてやってくださいませ(ノ∀`)




↓ メダルがこわい ぼたん。
↓ よろしかったらポチっとお願いします(。・ω・。)ノ
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

ベルトがあんな顔みたいになってるって気がつかなかったですよw
2008/04/08(火) 21:37:08 | URL | サの字 #[ 編集]

!!!
チャンピオンベルト再び(謎
2008/04/08(火) 22:09:23 | URL | ミリアム #[ 編集]

お気に入りのお洋服は沢山予備が欲しい物ですよ。
私も一時期パイレーツコートが5着とか金庫に入ってましたw
2008/04/08(火) 23:07:12 | URL | Gerontion #[ 編集]

>>サの字さん
こんにちわ~
あら、そーでしたかw
こんどジーッと見てみるといいよ。
怖くなるからw


>>ミリアムさん
こんにちわ~
ちゃんぴよん!www
ミリアムさんとこのお爺ちゃんにも着せたいのね^^


>>げっちょんさん
こんにちわ~
うー、5着はすごいw
げっちょんさんはー、紫の鎧とモヒカン以外見たこと無いかも?
紫の人ってイメージなのね^^
2008/04/09(水) 14:13:50 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/667-4129236d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
