のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
こんにちわ、Hachaです(。・ω・。)ノ


ちょっと日が開いて4日ぶりぐらいの更新です。
なんとなく、何をしたいのか分からなくなっちゃいましてね。

  はっ!!Σ(゜д゜。)
  コレが倦怠期というものなのかしら!?

いや、嫌いになってないし、たぶん飽きてもいないんですけどね^^;
気が向いたことからちょこちょこやろーかな。


20080412001.jpg

で、マディラに来てみました。

とある交易品の事について知りたくて。

20080412002.jpg

  木像(分類 美術品)
  気を彫った彫像。石のものと異なり、温かみがある。

こ、これだけじゃ何にも分からないのね(つд⊂)エーン





● 積荷強奪

20080412003.jpg

操作している人のやる気が無い間、
@Webで戦闘レベルを上げたフランシーヌちゃん。
やっと積荷強奪スキルを覚えました。
雇用目的は縫製系のスキルだったのでオマケスキルにオトク感が^^

ちょっと試してみたいので、なにか奪いに行ってみようかな。





● 頭飾りが欲しいの

ブーゲンビリアが壊れかけだったので、次用の頭装備が欲しくなりました。
耐久高めで可愛いのということで、ラムセス二世の頭飾りを取りに行くことに。

20080412004.jpg

『ファラオの装身具 ☆5』(セビリア-冒険者ギルド)

わりとよく見かけるクエストなのに、なかなか出なくて苦労したのね。
斡旋書いっぱい叩いてくれた でるるるさん、ありがとー^^

20080412005.jpg

で、ぞろぞろとセビリアからアレクサンドリアへ。
久しぶりに長めの移動をしたような気がします。

20080412006.jpg

で、ラムセス二世の頭飾り、ゲットですーヽ(´▽`)ノ わ~い♪

20080412007.jpg

みんなでおそろい♪゚+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚

20080412008.jpg

ドレスと同じ色の赤い石が可愛らしいのです^^



↓ 倦怠期って大人の響き ぼたん。
↓ よろしかったらポチっとお願いします(。・ω・。)ノ
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

木像…93%下ですか…買いっかな。
積荷強奪…加工木材のレシピが欲しいなぁ~^^
2008/04/13(日) 15:59:50 | URL | Gerontion #[ 編集]

倦怠期・・・
何か刺激を与えるのがよろしかろう~
Hっちい服着るとか(´∀`*)
2008/04/13(日) 18:09:33 | URL | アーチャー. #[ 編集]

クロワッサンにマサカリが刺さってますよ(´・ω・`)
2008/04/14(月) 00:06:32 | URL | deti #[ 編集]

Hachaさんのうなじ・・・ハァハァ(*゚∀゚)=3
2008/04/14(月) 00:19:15 | URL | サの字 #[ 編集]

倦怠期・・・
また、浮気が本気になるんだ><
2008/04/14(月) 01:02:58 | URL | AD #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/14(月) 02:55:42 | | #[ 編集]

>>げっちょんさん
こんにちわ~
うーん、でも取引もってないのね・・・
加工木材レシピね~
わたしも欲しいかも~^^


>>アーチャー.さん
こんにちわ~
えっちいお洋服ねえ・・・
ベリーダンサーぐらいしか持ってないけど
それでもいいかしら?w


>>ししょー
こんにちわ~
もう一体化してしまったから問題ないのですd(・ω・*)


>>サの字さん
こんにちわ~
はぁはぁ禁止w
これでいいかしら?^^


>>ADちゃ
こんにちわ~
そうやってまた一つ大人になるのですd(・ω・*)


>>2008/04/14(月) 02:55:42 さま
こんにちわ~ はじめまして かな?^^
コメントありがとーございます。
ちゃんと聞いたことがないのでTSUT@YAに
行ってみます~♪
ちょっと楽しみ^^
2008/04/14(月) 12:58:19 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/669-823d4d8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
