のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
こんにちわ、Hachaです(。・ω・。)ノ

20080412101.jpg

商会の集会の集合場所にて、4人お揃いで並んでみました。
お揃いってなんで可愛く見えるんでしょうね。不思議です。


ということで、12日の土曜日は商会の集会を行いました。
最近みんな忙しそうで心配だったけど、それなりに集まってくれてよかった。
で、今回はピラミッドとスフィンクスの発見ツアーを行うことに。

20080412102.jpg

まずチュニスでピラミッドのクエスト出しから。
これは既に発見しちゃってる人が多数で、唯一未発見だったレモンちゃんが
頑張って全員にクエストを紹介してくれました。

20080412104.jpg

で、ギザのピラミッド発見~ヽ(´▽`)ノ
何度見てもその大きさに感動しちゃいます。

20080412106-s.jpg

ピラミッドが大きすぎて記念撮影がちょっと大変だったのね。
(クリックで大きくなるます。)

20080412110.jpg

ラミア(23)の討伐もしてきたよ!

20080412111.jpg

壁に向かって銃を撃つぐれいさん。
貫通R30ぐらいあるようで、壁の向こうの敵にちゃんとダメージ与えてましたw


ピラミッドの後は、次のクエスト受けのためナポリへ移動。

20080412105.jpg

途中でるるるさんが打ち上げてくれた花火、とってもキレーでした♪


で、スフィンクス発見のクエストはこちら。

20080412107.jpg

『神か怪物か ☆3』(ナポリ-冒険者ギルド)

ピラミッドの時に、このクエストの発見物を既に目にしているとかいうのは
キニシナイ^^

20080412108.jpg

情報をくれるお姉さんを囲む囲む。

20080412109.jpg

で、カイロ対岸奥地にて、
宗教建築「ギザのスフィンクス」発見ですー゚+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚

で、この日2度目の記念撮影。

20080412112-s.jpg

long long ago... なのは、スフィンクスのアゴが長いから(ノ∀`)
(クリックで大きくなるます)

今回はドジもポロリも嵐もなく、コワイぐらいに全てがスムーズに終了。
遅い時間までおつきあい下さり、みなさんありがとーございました。
久しぶりに集会っぽいこと出来たんじゃないかなー

とっても楽しかったので、またなにか企画して遊びましょー♪

あ・・・、
そろそろ納品関係のコトもありますね・・・
メンドウかと思いますが都合のつく方ご協力宜しくお願いします^^;



↓ ドジもオチもなくてゴメンなさい ぼたん。
↓ よろしかったらポチっとお願いします(。・ω・。)ノ
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

楽しかったね~^^
久しぶりにメインキャラで参加できたわ^^

納品生産ではまったく役に立たない私ですが、また連れて行ってね^^
2008/04/14(月) 14:23:31 | URL | レモンライム #[ 編集]

ピラミッドかぁ~。オーナメント作りたいから見に行かないとなぁ~。
1回発見済みなんだけど、カードが無くて…。。
2008/04/14(月) 20:40:48 | URL | Gerontion #[ 編集]

スフィンクスを発見してないのを思い出した
あぁ・・・冒険に戻りたい
2008/04/14(月) 21:36:03 | URL | サの字 #[ 編集]

順調にいきすぎて何となく怖かったのは内緒ですw
2008/04/14(月) 22:23:40 | URL | ミリアム #[ 編集]

みんなでワイワイ楽しかったですねぇ~。
嵐がなかったのは、起こす人がいなかったから。ですよね d(>ω< )
2008/04/15(火) 00:31:53 | URL | ジナ・リン #[ 編集]

楽しかったですね~^^
問題は終わった後ちっかりとうちが寝落ちしたことだけだよね><b
2008/04/16(水) 01:08:51 | URL | でるる #[ 編集]

>>レモンちゃん
こんにちわ~
遅くまでお疲れ様でした~

>納品生産ではまったく役に立たない

そんなことわありません!
次の生産会は鋳造出来る方が頼りになりますので
助けてくださいね^^


>>げっちょんさん
こんにちわ~
カード、なくしちゃったの?
近くだし、見るだけでも楽しいからいいじゃない^^


>>サの字さん
こんにちわ~
もう、戻るしかっ!^^


>>ミリアムさん
こんにちわ~
遅くまでお疲れ様でしたん~
順調過ぎてコワイ・・・ 私も思った!w
どこかで大きなポカやるんじゃないかってね^^;


>>ジナちゃん
こんにちわ~
遅くまでありがとーでした~
たまにはあーゆう集会も楽しくていいよね^^
今回嵐は来なかったので、いつもの犯人が特定されつつありますねw


>>でるるるさん
こんにちわ~
どもも、遅くまでお疲れ様でした~
花火ありがとねー うれしかったです^^
でるるるさんの寝オチ前にHachaはログアウトしちゃった・・・
見逃して残念(>_<)
2008/04/16(水) 15:11:48 | URL | Hacha #[ 編集]
斬られたら
斬りかえすのみよwww
2008/04/17(木) 08:22:47 | URL | ロイン #[ 編集]

>>ロインたん
こんにちわ~
また斬られたいがために斬りかえすんでしょ?
もぅ! Mっこめ!^^
2008/04/17(木) 12:44:39 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/670-3d92aef1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
