のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
こんにちわ、Hachaの後ろの子です(。・ω・。)ノ


先日の商会行事でアレクサンドリアを訪れたときのこと、
私にしか見えないイベントマーク出したNPCがいたんですよね。
たぶんフランスのイベントの人・・・
この人、何ヶ月待ちぼうけていたのかしら?

ということで、すっかり忘れていて放置していたフランスイベントのため、
ナイル川中流にある遺跡にやってきました。

20080413001.jpg

あまり見る機会のない死人役の人がいたので記念撮影。

20080413002.jpg

で、日が開きすぎてさっぱり分からないストーリーを読み進めます。

20080413003.jpg

危ない! ぴーんち! 殺されてしまう~

20080413004.jpg

と思ったら、
ファイサルさんというステキなおじさまが助けに来てくださいました。

20080413005.jpg

どーやら過去に会っているようなんだけど、全然記憶にありません^^;


そして遺跡の内部へ行くことになったのですが、か弱いので襲われます(>_<)

20080413006.jpg

ばかー、お洋服が傷むじゃないかーヽ(`Д´)ノウワァァン!

20080413007.jpg

で、遺跡の中にはもう1人おじさんが・・・
どの人がいい? 私は真ん中以外ならどちらでも・・・(*ノノ)


20080413008.jpg

こんな調子で進めているので、イベントが終わるのはいつになるやら・・・
とりあえず、遺跡でフラフラ遊べてたのしかったのですd(・ω・*)



↓ コッチもぴんち! ぼたん。
↓ よろしかったらポチっとお願いします(。・ω・。)ノ
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

か弱い・・・?
はいダウト!
2008/04/15(火) 19:17:14 | URL | サの字 #[ 編集]

死体役…なんかかわいそうな役なのね…。
ファイサルさん…忘れられちゃってかわいそうなのね…。
ハイダル(24)さん…はちゃさんにぼこぼこにされるなんて気の毒なのね…
2008/04/15(火) 19:58:22 | URL | Gerontion #[ 編集]

私、ジュリアンがいい~(*ノノ)

ってか、ジュリアンとファイサルおぢちゃんって、ヴェネイベントにも出てきたよ^^
2008/04/15(火) 20:48:57 | URL | レモンライム #[ 編集]

mi elちゃんはか弱いのねー。
Hachaさんは強いから盾になってあげてるのね。
さすがですd(´д`o)ネ♪
2008/04/16(水) 08:29:57 | URL | Russian #[ 編集]

トルコ軍人さんが危ない!
2008/04/16(水) 12:08:23 | URL | マグダレナ #[ 編集]

>>サの字さん
こんにちわ~
な、何でダウトよー?


>>げっちょんさん
こんにちわ~
1と2はわかるけど、
3番目のは何か勘違いをされているのね・・・


>>レモンちゃん
こんにちわ
なんかね、フランスイベントは
ヴェネイベントのお使いのような気がするんですっ!(>_<)


>>るしさん
こんにちわ~
mie lだけじゃなくてHachaもか弱いのよ!
今度襲われたらるしさんにかばってもらおう~^^


>>マグさん
こんにちわ~
なんか、スゴイ違うから、それw
2008/04/16(水) 15:16:21 | URL | Hacha #[ 編集]

トルコ軍人A:mielとかいう小娘なら楽勝だぜ!
トルコ軍人B:うんうん、そうだな!
・・・襲い掛かるトルコ軍人
トルコ軍人ず:げぇ!Hacha?!Σ(゚д゚lll)

こうですか?><
2008/04/16(水) 21:41:03 | URL | deti #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/671-25535f6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
