のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
こんにちわ、Hachaです(。・ω・。)ノ


15日、Mechaがお世話になっている商会の方に誘われて(拉致されて?)、
南米の勅命クエストに行ってきました。

そんなわけで、久しぶりに王宮へ。

20080415001.jpg

ココに座ると、むかし『電波少年』っていうTVでやっていた、
「偉い人の椅子に座りたい~!」とかいう企画を思い出します。


20080415002.jpg

で、クエスト受け。
なかなかお目当てのクエストが出てくれません。
「日頃の行いが悪いのでは?」とか言われ、ちょっと心外ですo(`ω´*)o


そんなやり取りをしていると、やっと出ました。

20080415003.jpg

『未知なる危険 ☆7』(ロンドン-勅命)

南米実装当時、1度だけやったことがあるようです。


準備が終わり、ぼーっと街中で出発を待っていると、

20080415004.jpg

「Hachaさん、情報OK?」とか聞かれました。

  情報って・・・

  あー、クエスト情報のコトでしょ?

  ロンドンで入手していくクエスト情報でしょ?

  そんな大事なもの、

  もちろん、私が聞いているわけないじゃない!^^

20080415005.jpg

ゴメンなさいゴメンなさい、やらかしてしまうところでした。・゚・(ノД`)・゚・。

20080415006.jpg

みんな何で冒険者ギルドにいるのかしら? とは思ってたんですけどね。


20080415007.jpg

途中立ち寄ったグランドケイマンでちょっと釣り。
発見カードとかいうのを献上してみたりもしたのね^^


20080415008.jpg

で、この日のメインイベントへ。

20080415009.jpg

メキシコ湾南西岸にて、大型動物「ピューマ」発見。

20080415010.jpg

みんなでロンドンに帰って報告してお疲れ様でした~^^

後ろにくっついて行っただけだったけど、楽しかったです。
誘ってくれてありがとーでした♪


20080415011.jpg

そーいえば、大投資戦はまだかしら?(´・ω・`)






● ヴィッテ・レーオ号

20080415012.jpg

勅命の後は、Hachaの方の商会で艦隊。
いつも中華な格好の人が珍しく着込んでいたのでSS撮っておきましたd(・ω・*)

20080415013.jpg

で、ジナちゃんの引き上げてきた『ヴィッテ・レーオ号』というお船を
発見させてもらったよ。
ダイヤとかプラチナとか積んだ豪華な沈没船で美味しかったです^^

じなちゃん、ありがとーでした♪



↓ たまにはお国に貢献してみる ぼたん。
↓ よろしかったらポチっとお願いします(。・ω・。)ノ
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

いいな~いいな~冒険良いなぁ~
早く冒険職に完全復帰したいです
2008/04/18(金) 19:44:58 | URL | サの字 #[ 編集]

大投資戦を待つなんて、セレブねぇ~。いいなぁ~^^
2008/04/18(金) 23:09:13 | URL | Gerontion #[ 編集]

む・・・ポロリは未遂でしたか・・・。
2008/04/19(土) 18:22:30 | URL | ジナ・リン #[ 編集]

>>サの字さん
こんにちわ~
経験値も美味しくなったことだし、戻っちゃえ~^^


>>げっちょんさん
こんにちわ~
ううん、それは違うんです。
脱イモのために必死に貯めたお金ですからっ(>_<)


>>ジナちゃん
こんにちわ~
同行者の注意がなかったらやらかしてたハズ!^^
2008/04/20(日) 14:45:01 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/674-f5280fe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
