のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
こんにちわ、Hachaです(。・ω・。)ノ


200804BC16001.jpg

15日から始まったバトルキャンペーン、Hachaは16日から参加です。

今まで気が向いた時にちょこっとだけ参加していたBCですが、
そろそろ称号を取りにいかないとイケナイかなぁと・・・
そんなわけで、今回は少し真面目に通おうかと思っています。
自分でクリアできそうなノルマを決めて、数ヶ月計画でね。

正直、あまり好きじゃない行事なんですけど^^;





● 開催2日目(16日 水曜日)

なんとなく敷居の低いような気がする中型で参戦。

200804BC16003.jpg

機雷いっぱーい!
蒔いている姿がウミガメの産卵に見えて仕方がありません。

200804BC16002.jpg

↑ いままでこんなセリフ出ていましたっけ?


  16日の結果 → 7戦4勝3敗





● 開催3日目(17日 木曜日)

200804BC17001.jpg

この日も同じく中型で参戦。

作戦参加手続きをして待機中、P茶で恥ずかしいゴバクをしました。

200804BC17002.jpg

ブログのネタにしろと言われたので、載せておきますね(´・ω・`)


200804BC17003.jpg

疲れて休憩していると、商会長発見。

200804BC17004.jpg

身内を見つけると泣きつきたくなるのは何故かしら・・・?
どうせ笑われるだけなんですけどっ^^;


  17日の結果 → 8戦6勝2敗





● 開催4日目(18日 金曜日)

なんか珍しい人が作戦本部にいるなーと思ったら、

200804BC18001.jpg

『定期船と輸送船を間違えてのっちゃったご一行様』でした。
高いところにいらっしゃる王様みたいな方が間違ってしまったのだとか。
す、スゴイです! びっくりです!w


200804BC18002.jpg

で、前日からの流れで中型の作戦に参加。

この日はハマりまくってしまい、全然勝てませんでした。
敵味方共に参加者少なめ、メンバーもほぼ同じ顔ぶれの中型。
ハマってしまうとトコトン!ですね^^;


200804BC18003.jpg

で、最後に1勝ぐらいして寝たい~(>_<) と、潜り込んだ大型。

200804BC18004.jpg

同じ旗の人が10人でとても見やすかったのです^^

で、ラストなんとか1勝させてもらってこの日は終了。


  18日の結果 → 11戦2勝9敗

・・・あはん(ノ∀`)
ノルマ達成がキビシーかも!?





19日(土)は納品アイテム生産会のためBCはお休み。
1日使えないのはちょっと痛かったけど、いい息抜きになりました。

とりあえず、数こなすなら回転率のよい大型メインがよさそうですね。
そんなわけで大型にもちょこちょこお邪魔するかもしれません。
同じ作戦になってしまった方、なま暖かい目で見てやってください。

200804BC18005.jpg

もーちょっとだけ頑張ってみよう、そう思ったHachaなのでした。



↓ 足引っ張ってゴメンなさい ぼたん。
↓ よろしかったらポチっとお願いします(。・ω・。)ノ
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

このあと船員大砲最低の商ジベで参戦しようかと思いましたが
さすがに怒られそうなのでやめました。てへ><b
2008/04/21(月) 12:53:36 | URL | ライト・F #[ 編集]

通りすがりのヤカンです。
BC頑張って出てるのね。こりゃ負けられねっす。
2008/04/21(月) 15:27:42 | URL | ヤカンA #[ 編集]

マレシャルまでガンバ~(’’
2008/04/21(月) 22:02:21 | URL | Gerontion #[ 編集]

マレシャル目指してがんばれ~

21日22;30現在IN出来ませんorz
2008/04/21(月) 22:26:49 | URL | ミリアム #[ 編集]

>>ライトさん
こんにちわ~
鍵部屋にして敵陣営から出撃してくれれば
わたしが美味しく食べたのに^^


>>ヤカン
こんにちわ~
む! ヤカンもがんばるの!?
これは負けられないw


>>げっちょんさん
こんにちわ~
ありがとー 頑張ってみるっ!


>>ミリアムさん
こんにちわ~
ありがとですー^^
夕べは障害ありましたねえ~
わたしは21:00頃普通に入れちゃったw
2008/04/22(火) 12:50:45 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/676-d29f8919
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
