のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
土曜朝、超早起きしてしまいました。
前の夜うっかり寝てしまったので、5時半とかいうとんでもない時間です。
金曜の夜だったのにもったいないことしたー(>_<)
で、こんな時間じゃ誰もいないだろうな~とログインしてみると、
同じく超早起きさんが他にもいましたよ(∩´∀`)∩

ナントの酒場で偶然遭遇したLUBYさんとおしゃべりをしていると、
ハーヴァンさんがやってきて、

20060422001.jpg

なにやら怪しげな団体に誘われましたw
「暗黒教」という団体のメンバー募集をされているようです。
とりあえず「名誉会員」ってことで許して貰いました。

20060422002-s.jpg

教祖様を囲んで記念にパチリ。
さすが教祖様だけあって、衣装がきらびやかです~
お面が激しくいい味を出しています。てっぺんの羽がポイントd(・ω・*)

そんなこんなでしばらく雑談をしていると、インド帰りのフドウさんまで
ナントに遊びに来てくれました。

20060422003.jpg

商会チャットではよくお話しますが、キャラにお会いしたのは
数ヶ月ぶりのような気がします。
相変わらずキュートなスタイルで和み系ですw

20060422004.jpg

で、お土産にと仕入発注書(カテ3)とコツョウなどを@1Dバザーして
くださる太っ腹っぷり。
お言葉に甘えて購入させていただいちゃいましたヽ(´∀`*)ノ

20060422005.jpg

「ナントでナント!」の絵。
照れる仕草が可愛すぎて、なんかズルいと思いますw

20060422006.jpg

ワンショットでもう一枚どうぞw

ここで「フドウさんが某所の投資ランキング上位にいる!」と聞いて
みんなで見学に行くことに。
(場所はご本人の希望で秘密なので、「某所」としておきます。)

20060422007.jpg

途中嵐に遭いましたが、色つきネームの方に遭遇することはなく
無事に某所到着。
この時点でフドウさん、ランキング第2位でした。

貯金つぎ込んで「1位狙っちゃう~!」というフドウさん。
ピコーんピコーんと投資斡旋書を使うこと数回、

20060422008.jpg

おめでとう~、1位だ~! 村長さんだ~(∩´∀`)∩
がんばって維持できるといいですね。
初上陸の町(村)だったので、私もこっそり記念投資を一口。

帰路はみんなで自分用お土産にダイヤモンドを積んで帰ってきました。
突発的に行くことになったプチ遠足、楽しかったですね(*´▽`*)

その後、お土産の投下場所を求めて1人ロンドン方面へ移動。
最初に立ち寄ったプリマスで「相場イマイチだな~(´・ω・)」と
ぼけーっと考えていると、私にお辞儀してくださる方が。

20060422009.jpg

先日ブログにコメントをくださったスピアさんでした~!
友達以外から感想を頂いたのは初めてのことだったので、とても
嬉しかったです。今度機会があったら遊んでくださいね(^。^)


最後に・・・
20060422010.jpg

最近巷で噂の修行中中華艦隊を目撃しました。
土曜日の早朝から頑張っていらっしゃるんですねえ(ノ∀`)
  Blog☆Ranking参加中です
コメント
(/・ω・\) ハズカシイ♪
ほんとにσ(o^_^o)がブログに載ってる・・・うれしいやら、恥ずかしいやら(///ω///)テレテレ♪

機会があれば一緒に遊びましょう!
2006/04/25(火) 13:24:44 | URL | スピア #[ 編集]

>>スピアさん
このあいだは見つけてくれてありがとうでした~!
考え事してると周りに気づかない人なので、
エモーションいただけて嬉しかったです~(^。^)

また遭遇したら、ヨロシクですw
2006/04/25(火) 21:47:40 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/68-2fb91eaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
