のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
こんにちわ、Hachaです(。・ω・。)ノ


今日は五月五日、こどもの日です。
端午の節句です。
端午の節句といえばかしわもち!

そして、

20080505001.jpg

↑ 『 こいのぼり 』 ↑ よね!

<・)))彡  >・))))彡  <・)))彡  >・))))彡  <・)))彡  >・))))彡  <・)))彡  >・))))彡 

え? "こいのぼり"に見えないって?

うん、わかってます・・・
SS撮って回転させた本人にもそうは見えていませんから!!
そっとしておいて~!。・。(>_<)。・。


まぁ、ボツにしようと思った"こいのぼり"は もうどうでもよいので、

20080505002.jpg

こどもの日なので祝ってください^^

自分の都合で、大人と子供を使い分けます(●ゝω・)b~☆




↓ かしわもち食べたい ぼたん。
↓ よろしかったらポチっとお願いします(。・ω・。)ノ
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

都合のいいときだけ子供ヨクナイ
2008/05/05(月) 12:23:24 | URL | マグダレナ #[ 編集]

ちまき食べ食べ 頭のロールパンも食べ食べ └|´▽`|┐
2008/05/05(月) 13:33:14 | URL | ロイン #[ 編集]

(*゚∀゚)つ◎
お祝い…かしわもちは見つからなかったのでドーナツで勘弁して下さい^^;
2008/05/05(月) 14:47:32 | URL | Gerontion #[ 編集]

オコサマおめでとー^^
2008/05/05(月) 17:05:28 | URL | AD #[ 編集]

こどもの日って
「子供の人格を重んじ、幸福をはかるとともに、産んでくれた母親に感謝する」日でしょ?
という訳ではちゃ様を祝うんじゃなくてはちゃママに感謝するのです(≧∇≦)b
とか思ってみたりみなかったり
[壁]彡サッ!
2008/05/05(月) 17:16:49 | URL | でるる #[ 編集]

斧を背負ったお子様・・・^^;
2008/05/05(月) 23:16:25 | URL | アーチャー. #[ 編集]

これからも幼女扱いさせていただきますw
2008/05/06(火) 01:05:49 | URL | サの字 #[ 編集]

んっ、普通にお祝品上げてるの私だけだな~。
空気読めなかったよorz
2008/05/06(火) 07:12:34 | URL | Gerontion #[ 編集]

>>まぐさん
こんにちわ~
小さいキャラの特権なのです!w


>>やかん
こんにちわ~
やかんに食べさせるロールパンなんてないのね!
(これでいいですか?)


>>げっちょんさん
こんにちわ~
ありがと~w
ドーナツでも嬉しいですw


>>ADちゃ
こんにちわ~
ADちゃも超おめでとう!


>>でるるさん
こんにちわ~
しーっ!!
ソレを知ってる人は多くないと思うから
ナイショにしておくのね!


>>アーチャー.さん
こんにちわ~
斧は護身用です。
外すとバランスが崩れて真っ直ぐ歩けなくなるのです。


>>サの字さん
こんにちわ~
もう5日は終わったので、もう終了ですw


>>もいっこ げっちょんさん
なんで~ いいじゃないかーw
流れに沿っていぢめなくてもいいのね!w
2008/05/07(水) 12:51:18 | URL | Hacha #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/12(月) 20:29:24 | | #[ 編集]

>>2008/05/12(月) 20:29:24 のIさま
こんにちわ~
そうです、ウチのがオリジナルですよ~w
私は加工技術がないので、SSそのままで面白みがないですが、
某さまのところは色とりどりで面白かったですねw
扱う人が違うとこうも違うものかと思いました。
(Hachaの頭までモザられたのはちょっとガーンだったけどw)

そんなわけで、あのお魚は1匹ぶらーんと下がっています。
首を左に90度傾けて見てそのままですw

またよろしくです~^^
2008/05/13(火) 12:47:36 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/683-f1710271
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
