のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
こんにちわ、Hachaです(。・ω・。)ノ

でるるるるさんと、インドファッションで並んでみました。

20080501004.jpg

インドの民族服、サリーとドーティ。
サリーは有名だけど、ドーティっていうのはDOLで初めて知りました。
露出が高いのに、インド男性の正装なんですって(*ノノ)

20080501001.jpg

なんとなく、サリーの色をパールラティちゃんとお揃いにして並んでみました。
白い肌ではエキゾチックさに欠けますね(´・ω・`)

そーいえば、足は何を装備しているんだろう?

20080501002.jpg

裸足でした・・・
そっか、インドってお靴売ってないもんねぇ。

20080501003.jpg

でも男性はちゃんと掃いてるんですね。
海外通販ですか?





● 毒電波 びびび☆

20080501006.jpg

既に発見済みですが、パガン遺跡の発見に連れて行っていただきました。

20080501007-s.jpg

発見後の記念撮影。
やっぱり遺跡は楽しいね~ヽ(´▽`)ノ



そうそう、このパガン遺跡、

20080501008.jpg

知る人ぞ知る(?)極まれにへんな電波を飛ばしているアブナイ遺跡なんです。
私たちが遊びに行った時は、偶然なにやら怪しい電波が飛びまくっていました。

20080501009.gif

小さなとんがりから「びびび☆」っと。

20080501010.gif

遺跡本体の大きなとんがりからは、超強力な「びびび☆」電波が・・・

これはきっと毒電波!(((;゜Д゜))

そんな毒電波を浴びてしまった影響で

20080501011.jpg

お友達は目つきがうつろになり、

20080501012.jpg

Hachaは混乱して“ほうき”を振り回してしまったり・・・

毒電波、こわいです。・゚・(ノД`)・゚・。

20080501013.jpg

あdちゃんの体半分が犬になってしまったのも、きっと毒電波のせいなのね。



   ダメだこりゃw
   こーゆうネタを扱うのは私には難しかったようです。
   Gifあにめ作ってもう満足だったり^^;
   超常現象ネタはベルちゃのとこのX-FILEにオマカセしますw



↓  超くだらなくてゴメンなさい ぼたん。
↓ よろしかったらポチっとお願いします(。・ω・。)ノ
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/08(木) 17:46:23 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/08(木) 19:51:26 | | #[ 編集]

宇宙人のみ閲覧できます
このコメントは宇宙人のみ受信できます
2008/05/08(木) 20:40:00 | URL | Nな人 #[ 編集]

なるほど~。はちゃさんが……(自重)なのは怪電波のせいなのか~。納得(’’
それにしてもバガン遺跡…これじゃ怖くて行けないよo><o
2008/05/08(木) 21:02:42 | URL | Gerontion #[ 編集]

Hachaさんから毒電波が出てるかと思ったw
2008/05/08(木) 21:20:24 | URL | サの字 #[ 編集]

「危ない人はスルーしなさい」ってバッチャが言ってた。
2008/05/09(金) 02:04:43 | URL | AD #[ 編集]

Hachaちゃんはまだ気づいてないようね・・・
hachaちゃんが超常現象について記述したのは・・・この毒電波のせいなのよ!!

そして・・・この毒電波塔は宇宙人が作ったのよ!!

つまり、Hachaちゃんは宇宙人に操られて「のほほん航海日記」を書いたのよ!!

(世間の声「な、なんだってー!!」)
2008/05/09(金) 21:37:08 | URL | ベルナデット #[ 編集]

Hacha毒電波ラジオ放送中~?
インドに行って聞いてみようかしらw
2008/05/09(金) 22:16:28 | URL | アーチャー. #[ 編集]

( ゚Д゚) な、なんだってー!!
2008/05/10(土) 08:49:05 | URL | Russian #[ 編集]

(´・ω・`)。

影響受けちゃったよ ;; (w
2008/05/10(土) 19:36:49 | URL | ロイン #[ 編集]

>>2008/05/08(木) 17:46:23 さま
ありがとう~! 見た! 面白かった!w
でもちょっと照れくさい!w
次回作にも期待しています♪


>>2008/05/08(木) 19:51:26 さま
こんにちわ~
なんで鍵コメなのかな?w
超強力な電波なので、お気を付け下さいませ^^


>>Nな人 さん
こんにちわ~
その節はありがとうございました。
で、宇宙人じゃないので受信できなかった・・・(´・ω・`)
地球人向けにも発信してください。


>>げっちょんさん
こんにちわ~
そうそう、全てあの毒電波のせいなのね(>_<)
わたしはでんでんわるくないの~
パガン遺跡へ行く際は注意ね!


>>サの字さん
こんにちわ~
ヒドイ勘違いですね(´・ω・`)


>>ADちゃ
こんにちわ~
ばっちゃの言うことは正しいと思います。
わたしは危なくないから大丈夫よ。


>>ベルちゃ
こんにちわ~
おおおおお~!!!
なんてすばらしい解釈なのかしら!
カンドーしたのね^^
つまり、わたしがDOLしてるのもきっと宇宙人のせいなのね!
すっきりした~ ありがとう^^


>>アーチャー.さん
こんにちわ~
専用電波受信機が必要だけど、大丈夫?^^


>>るしさん
こんにちわ~
かくかくしかじか、そーゆうことなのです(´・ω・`)


>>やかん
こんにちわ~
あなたはずっと前から電波じゃないの!
もっと電波ゆんゆん飛ばしなさいよ!
最近出力弱まってるわよ!
(これでいいですか?)
2008/05/12(月) 12:55:13 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/685-81b9264e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
