のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
こんにちわ、Hachaです(。・ω・。)ノ


20080510001.jpg

5月10日、ちょっと前のコトになってしまいましたが、
ウチの商会とネーデル第3商会さんとの合同イベントで
テノチティトランツアーに行ってきました。
Hachaの後ろの子、まだ未発見だったので嬉しい企画です。

20080510002.jpg

リスボンから出発し、3艦隊でゾロゾロ移動。
南米は物騒だったのでクリッパと大クリッパが速度を合わせ併走してくれました。
max増量商船でスミマセンw わたしもいつかは無印クリッパに・・・^^;

20080510003.jpg

洋上戦、のーきん商会さんのおかげで楽勝。

20080510004.jpg

陸戦、のーきん商会さんのおかげで楽勝。

のーきん商会“ねーでる第3”さんのおかげでラクにクエストを
進めることが出来ました^^

一方、ウチの商会は・・・
離席中に嵐が来て遠くまで流されちゃった子がいたり、
社交ブースト副官を連れてくるの忘れてゴタゴタしたり、
クエスト情報ポロリでごたごたしたり、
足ひっぱってばっかりだったような気がするのね!!(*ノノ)


発見後、みんなで記念撮影。

20080510005-s.jpg

みんな後ろ向きなんだけど、これが一番キレイに揃ってたという・・・w
(クリックで大きくなるます。)

みなさま遅くまでお疲れ様でした~
大勢で遊べて楽しかったね^^


 でるるさん
 いろいろとりまとめ役などしてくれてありがとーでした♪

 ねでる第3商会さん
 gdgd気味な商会ですが、コレに懲りずまた一緒に遊んでくださいませ^^





● 実はコレ、5対2なんです・・・

20080510006.jpg

いじめ、カコ悪い(´・ω・`)ニョローン




↓ ねむい ぼたん。
↓ よろしかったらポチっとお願いします(。・ω・。)ノ
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

5人で挑んで負けたんですが・・・
2008/05/15(木) 12:45:32 | URL | ミリアム #[ 編集]

五人を返りうちにした。と、いうことですね。
2008/05/15(木) 14:51:16 | URL | ウェリア #[ 編集]

でも、叩いてる時のはちゃちゃ可愛かったよ^^
しかも、バグかなんかで浮き上がって戦ってるしww
思わず魔女って言っちゃったw
2008/05/15(木) 20:58:54 | URL | レモンライム #[ 編集]

とうとう魔女にまでなったか…はちゃ、すさまじい。。
2008/05/15(木) 21:04:21 | URL | Gerontion #[ 編集]

要約すると、5対2でHachaさんが圧勝して
とうとう魔女って通り名まで貰ったでいいんですね?w
2008/05/15(木) 22:45:52 | URL | サの字 #[ 編集]

流されちゃってゴ━。゚(ノдヽ)゚。━メンチャィ
gdgdでゴ━。゚(ノдヽ)゚。━メンチャィ
ちゃんと根回しできなくてゴ━。゚(ノдヽ)゚。━メンチャィ
いろいろダメっ子でゴ━。゚(ノдヽ)゚。━メンチャィ
ヽ(`Д´)ノウワァァァンヽ(`Д´)ノウワァァァンヽ(`Д´)ノウワァァァン

でも2対5なのは先に逃げたからいけないのね(*´艸`)
2008/05/16(金) 00:53:04 | URL | でるる #[ 編集]

ツアーおつでした!
全員後ろ向きのSSは個人的にすごく気に入ってますw
洋上戦、陸戦はスムーズに事が運びましたね!それ以外は見なかった事に!

5人でも敵わない・・・><
ってことで|・ω・`)っv-238 ←心臓
2008/05/16(金) 03:00:29 | URL | ジナ・リン #[ 編集]

>>ミリアムさん
こんにちわ~
しー! それはナイショなのね!
っていうか、わざと負けたんでしょ?(´・ω・`)


>>ウェリアさん
こんにちわ~
正当防衛なのね・・・


>>レモンちゃん
こんにちわ~
浮いてみえたのは際どい位置で階段の上にいたからかな?w
魔女・・・ イメージはカワイイ魔女でお願いします^^


>>げっちょんさん
こんにちわ~
魔女の宅急便のキキちゃんか、
おジャ魔女ど○みちゃんあたりでお願いします^^


>>サの字さん
こんにちわ~
そんな通り名もらっていませんw


>>でるるさん
こんにちわ~
その節はイロイロありがとうでした。
gdgdなのがねるるクオリティーd(・ω・*)
ちゃんと出来る子ばっかりだったウチらしくないでしょ?w
根回しっていうのは、なんだろー?w

>でも2対5なのは先に逃げたからいけないのね(*´艸`)

わーん、すれられたー(>_<)


>>ジナちゃ
こんにちわ~
どもも、おつかれさまでした^^
偶然撮れたわりにはなかなかのSSですねw
きっとみんなテノチ見てバンザイしてるんだと思います。
これからもgdgd気味にマッタリいきましょー^^

5-2でわざと負けてくれたのは知っています。。。
いただいたハートはお家のチャックくんに捧げておきますね。
2008/05/16(金) 13:22:23 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/690-42e71e3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
