のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
こんにちわ、Hachaです(。・ω・。)ノ


20080511107.jpg

狙撃術スキルを習得したーい!

あ、Hachaじゃなくて後ろの子ね・・・
そのうち陸戦関係のスキルも上げてみたいなーと考えていまして、
ついでに後ろの子も一緒に上げると効率いいかも~! と思ったのです。

で、後衛で銃を装備しているので狙撃術になるわけですが、
これって前提で銃撃スキルR3とか必要でちょっとめんどくちゃいんですね。

そんなわけで、
てぅおさんにお願いをして銃士のクエストに連れて行って頂きました。
参加希望者が増えたので、クエストを2艦隊分出してもらうことに。

20080511101.jpg

ヽ(´▽`)ノヽ(´▽`)ノ おとーさま、がんばって~! ヽ(´▽`)ノヽ(´▽`)ノ 
(自分の都合で大人と子供を使い分け・・・)

とても出づらいクエのようで、苦戦させてしまってゴメンなさいでした。
まわりで楽器鳴らして応援することしかできなくてゴメンなさいでした(*ノノ)


で、かなり時間をかけて出していただいたクエストがコチラ。

20080511102.jpg

『銃士隊からの招集 ☆6』(マルセイユ-海事ギルド)


マルセイユ離宮で情報をもらい、ジェノヴァ郊外で戦闘という
強い方が一緒ならわりとラクそうなクエストです。

20080511103.jpg

が! 銃士隊ってばけっこー強くてね・・・
Hachaと後ろの子、それぞれ1回づつちにました(*ノノ)

きっとか弱い子から倒す作戦だったにちがいありません。


20080511104.jpg

あ!! 裏切り者がいるよ!!!o(`ω´*)o


20080511105.jpg

で、無事にクエスト達成して転職の紙ゲットです~♪゚+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚

これでいきなり狙撃術スキルが習得できるようになりました。
いつから山ごもりしようかなー^^


20080511106-s.jpg

てぅおさん、ご一緒してくださった皆さん、ありがとーございましたヽ(´▽`)ノ
(※クリックで大きくなるます。)




↓ 蜂の巣にされてみたい ぼたん。
↓ よろしかったらポチっとお願いします(。・ω・。)ノ
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

銃士ツアーお疲れ様でした~
てぅさんに感謝感謝だね

ところで......
かよわいにダウト!!!!
2008/05/16(金) 16:12:06 | URL | でるるるる #[ 編集]

こんばんはー
蜂の巣ですか・・・ガクガクブルブル・・・
2008/05/16(金) 18:50:43 | URL | クレア・エルンフェリト #[ 編集]

いいないいな~^^
でも、山篭りして変な事覚えてきちゃだめよ?w
ねこさん、後ろ向きだしwww

ところで・・・・
かよわいにダウト!!!!
2008/05/16(金) 19:37:23 | URL | レモンライム #[ 編集]

同様に
かよわいにダウト!
2008/05/16(金) 19:57:08 | URL | ウェリア #[ 編集]

むっ、はちみつさんのためだったら盾となるためにはせ参じたのに…。
ところで作戦って普通、怖い人から狙っていきません??
ってことで、
かよわいにダウト!!!!
2008/05/16(金) 21:00:38 | URL | Gerontion #[ 編集]

これで、世界中に蜂の巣にされた死体が量産されるんですね・・・
2008/05/16(金) 21:16:43 | URL | サの字 #[ 編集]

>>でるるるるぅーさん
こんにちわ~
ほんと、てぅてぅさんには感謝です。
雨あられです。

ダウトっていうけど~、
ちんだの私とネコさんだけなのね・・・
ほら、ちょーか弱い!^^


>>クレアさん
こんにちわ~
蜂の巣ってこわいよねー
されたことはあるけど、したことはないのね^^


>>レモンちゃ
こんにちわ~
変なことってなんだろう?
のーきんのレモンちゃにダウト言われてもへーき!w
だってカンストのレモンちゃんに比べたら
わたしなんて全然ですわ^^


>>ウェリアさん
こんにちわ~
ひ、ひどいー(>_<)


>>げっちょんさん
こんにちわ~
おおー、今度何かあったら助けてもらお^^

>ところで作戦って普通、怖い人から狙っていきません??

わたしはRPBの中ボス倒すときとか、雑魚から倒すなあ~
ってことで、私は雑魚いのでダウトはナシねw


>>サの字さん
こんにちわ~
ゴメンなさい、意味がわからないのね・・・
2008/05/19(月) 13:12:53 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/691-813bae00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
