のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
こんにちわ、Hachaです(。・ω・。)ノ


先日、欧州の某街をフラフラしていると、珍しい方にお会いしました。

20080514001.jpg

ボレアスの商会でお世話になっている方のお忍びZ鯖キャラ!
レアキャラなのだそうですが、けっこー育っています^^

そーいえばボレアスの俺カコ商会、自動退会になってないかしら?^^;






● お誕生日でした

5月14日、お誕生日でした。
操作している人ではなく、キャラがですけどw
Hachaキャラ、この世界に生まれて早いモノで3年経ったのです。
あっという間ですね~。
楽しい時間は経つのが早いと言いますが、そんなカンジなのかしら?


20080514002.jpg

で、それに気づいた21時ぐらいから24時までの時間限定で、
アピコメでお誕生日をアピールしてみました。


20080514005.jpg

それに気づいてくれた方から、商茶やTELLなどで
オメデトウのメッセージいただいてとても嬉しかったです(*´▽`*)


20080514007.jpg

ご自分のアピコメでメッセージをくれた方や(*ノノ)


20080514006.jpg

こんなにカワイイAAを送ってくれたお友達も~゚+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚

みんな、ありがと~でしたー♪


そんななか、ちょっと変わったお言葉も・・・

20080514003.jpg

「さみしすぎるから自重しなさいw」って(ノ∀`*)


まぁそうなんだけどっ!^^;
自分で言わないと誰も分からないし、
もしかしたら恐い人に遭遇しても見逃してもらえるかもしれないじゃない?w

20080514004.jpg

そしたら、「逆に狩られるのではないか?」と・・・

そ、そんなことないよね?
ある? ない? 恐い人の気持ちはわからないのです((((´・ω・)))


そんなわけで(?)、
3歳になったHachaキャラを今後ともよろしくお願いいたします♪




↓ お誕生日(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆ ぼたん。
↓ よろしかったらポチっとお願いします(。・ω・。)ノ
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

遅くなっちゃったけど
お誕生日おめでと~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
2008/05/17(土) 08:24:20 | URL | Russian #[ 編集]

オコサマおめ^^
2008/05/17(土) 10:40:26 | URL | AD #[ 編集]

誕生日おめでと~
今年の目標は脱イモ子だね!?
2008/05/17(土) 10:44:39 | URL | マグダレナ #[ 編集]

……………。
2008/05/17(土) 12:13:04 | URL | Gerontion #[ 編集]

このししょーと弟子の会話は面白いなぁw
2008/05/17(土) 13:09:28 | URL | サの字 #[ 編集]

お誕生日おめでと~~^^
みっちゅだねw
2008/05/17(土) 20:47:22 | URL | レモンライム #[ 編集]

HaPPy BirThDay
私は香港です^^
2008/05/17(土) 23:20:56 | URL | 流 #[ 編集]

香港からです ^^"
2008/05/17(土) 23:24:04 | URL | 流 #[ 編集]

3才の誕生日おめでと~
2008/05/18(日) 11:06:57 | URL | ミリアム #[ 編集]

( ∀)~~~゚゚ オメデターーー!!
2008/05/18(日) 17:21:29 | URL | ジナ・リン #[ 編集]

遅くなったけど、おめでと^^
2008/05/18(日) 18:14:07 | URL | 匠 #[ 編集]

おめでとー\(゚▽゚=))/
2008/05/19(月) 11:02:26 | URL | すたま #[ 編集]

>>るしさん
こんにちわ~
わーい、ありがとー^^


>>ADちゃ
こんにちわ~
ありがとう~ だけど!
みんな三歳以下だから一緒なのね^^


>>まぐさん
こんにちわ~
ありがとーです^^
脱イモは「今年」というより「今月」にでも
したいくらいですw
あと1年もイモはいやーww


>>げっちょんさん
こんにちわ~
あれ? どうかなさいました?


>>サの字さん
こんにちわ~
ぜんぜん普通の会話だと思うよ~?


>>レモンちゃん
こんにちわ~
ありがとですー♪
うんうん、ちゃんちゃいになりまちた^^


>>流さん
こんにちわ~
はじめまして! コメントありがとうございます。
なんと香港から! びっくり~!
流さんも大航海時代プレーヤーですか?
また遊びに来てくださいね^^


>>ミリアムさん
こんにちわ~
ありがとーですー^^
ミリアムさんはとっくに三歳?w


>>ジナちゃん
こんにちわ~
め、目が出てる!!!(>_<)
メールアリガトでした♪


>>匠さん
こんにちわ~
おひさしぶりです^^
遅くても全然おk! ありがとー♪


>>すたまさま
こんにちわ~
ありがとーです~^^
先日はちょっとでしたがどうもでした。
そろそろ納品で顔出してみますね^^;
2008/05/19(月) 13:23:15 | URL | Hacha #[ 編集]

>ちょっと変わったお言葉も・・・
ばかな!あれはツッコミを入れずにはいられないはずなのに!。
ツッコミ派は自分だけでしたか?(´・ω・`)
2008/05/19(月) 23:20:53 | URL | deti #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/692-f2c435ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
