のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
こんにちわ、Hachaです。


20080520001.jpg

予定通り、BC(わたし的には"凹られキャンペーン")出ています。
といっても都合が悪かったりでまだ2日だけなのね・・・
今月のノルマ達成は無理ですわー(´・ω・`)

そんなBCの様子は後日まとめて書こうかな。





● 載せそびれていたSS集

タイトルのまんまです。
載せたかったけどSSの数が多すぎなどでカットしたSSをぺたぺたします。


・キキララ

20080520002.jpg

背中にお星様を背負ってるみたいじゃない?

なんかこれって、キキララのキキみたいなのね。
(たぶん女の人なら分かるネタ・・・ よね?^^;)



・おそろい

20080520003.jpg

でるるるるさんたちにいただいた冒険ドレスで。
次は女装して、でるるるさんも着てくださいねd(・ω・*)

20080520004.jpg

サの方にいただいたルングドレスで。
たぶんこれはマタラムさんたちから奪ってきたヤツよね?

おそろいってカワイイね^^



・箱女

20080520007.jpg

顔が見えなくて、失敗ですのん(´・ω・`)
うまく首から上だけ出てくれる箱、ないかしらー?



・こってり

20080520006.jpg

ロングストレート、ツインテール、クロワッサン、一度に全部楽しめます。
2008年、流行らない髪型です。



・千手観音もどき

20080520005.jpg

撮影に要した時間、約1時間。
撮影したSSの枚数、いっぱい。

こんなことに一生懸命付き合ってくれるお友達、ありがとうw




↓  ありがたい ぼたん。
↓ よろしかったらポチっとお願いします(。・ω・。)ノ
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

流行らない髪型見て、本気で何?って思ったw
2008/05/21(水) 20:25:16 | URL | サの字 #[ 編集]

流行らない髪形見て、一瞬これ何?ってオモタw
某mmoに出てくるモンスターにも似ていたとかw

千手観音もどきのSS、素敵ね^^
2008/05/21(水) 21:12:15 | URL | レモンライム #[ 編集]

箱女のSS…顔が出てるよりもこっちのが好きだなぁ~。。
2008/05/21(水) 21:12:37 | URL | Gerontion #[ 編集]

次はエグザイルとか羞恥心がやってる一列に並んでくるくる回るやつを希望・・・
2008/05/22(木) 12:17:07 | URL | マグダレナ #[ 編集]

>>さのじさん
こんにちわ~
でもちょっとカワイイでしょ?w


>>レモンちゃ
こんにちわ~
悪いモンスターじゃないから、斬らないで~(>_<)
某MMOって、りね2?
レモンちゃ、ばったばったとモンスを切り倒してたんでしょうね^^


>>げっちょんさん
こんにちわ~
それじゃ私が箱みたいじゃないですかw


>>まぐさん
こんにちわ~
5人ぐらいでやったらすごそうだけど、揃わなそうww
まずはメンバー集めからしないとね^^
2008/05/23(金) 13:00:24 | URL | Hacha #[ 編集]

千手観音クソワラタw
2008/05/24(土) 05:53:13 | URL | ポル海賊 #[ 編集]

>>ポル海賊さま
こんにちわ~ はじめまして? かな。
コメントありがとうございます^^

お褒めの言葉、ありがとうございます(*゚∀゚)=3
無駄に頑張った甲斐がありましたw
2008/05/26(月) 12:47:52 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/695-b22cb380
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
