のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
こんにちわ、Hachaです(。・ω・。)ノ


ちょっとお友達と商会関係者に個人的なお知らせ。

20080524001.jpg

5月下旬から6月中旬ぐらいまで、ログイン時間が激減すると思われます。
ログインしていても魂が抜けていることがほとんどになるかもです。
いろいろご迷惑をおかけすることになると思いますがよろしくお願いします。

なお、それに伴いブログの更新もしばらくお休みがちになることをご了承下さい。






● お家で遊ぶ

20080524002.jpg

埋まってみる。

20080524003.jpg

テノチティトランに埋まってみる。



20080524004.jpg

あたまにお花を咲かせてみる。

20080524005.jpg

!!! Σ(゜Д゜;) !!!

20080524006.jpg

こ、こわいですー。・゚・(ノД`)・゚・。



20080524007.jpg

かんがるー虐めちゃだめー!ヽ(`Д´#)ノ



20080524008.jpg

高いところから下の人を見下ろし、凄んでみる。
照明のあたり具合がイイ感じです。


最近INしてもこんなコトしかしてません。
ロンロンから1歩も出ない日も何日かあったなあ・・・
まぁ、いいか^^




↓ お家大好き ぼたん。
↓ よろしかったらポチっとお願いします(。・ω・。)ノ
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

>お休み

やだ><
2008/05/26(月) 13:04:04 | URL | AD #[ 編集]

>お休み

うちもやだ(´;ω;`)
2008/05/26(月) 15:03:19 | URL | でるるるる #[ 編集]

>お休み
私もいやだ~(´・ω・`)
2008/05/26(月) 18:47:31 | URL | アーチャー. #[ 編集]

>お休み
やだやだ~ ><
2008/05/26(月) 19:00:06 | URL | サの字 #[ 編集]

>お休み
いや~~~~><;;
2008/05/26(月) 20:05:39 | URL | レモンライム #[ 編集]

Hacha=頭の中はお花畑
こうですか?><
2008/05/26(月) 20:26:29 | URL | deti #[ 編集]

>お休み
いやぁぁぁぁ~~~(´・ω・`)

2008/05/26(月) 22:59:41 | URL | Gerontion #[ 編集]

>ログイン時間が激減

ログインできるだけ良いと・・・・
ログインしたいよー (ノД`)シクシク

垢バン怖くてログインできません・・・
2008/05/27(火) 02:38:14 | URL | zaku #[ 編集]

>>ADちゃ
こんにちわ~
やだって言っちゃやだー(>_<)


>>でるるるるるるるるさん
こんにちわ~
おのこのこは泣いてはいけまてん!^^


>>アーチャー.さん
こんにちわ~
実は私もイヤなのね(´・ω・`)


>>サの字さん
こんにちわ~
2度も言っちゃだめ~><


>>レモンちゃ
こんにちわ~
私もいや~~~~ん><


>>ししょー
こんにちわ~
流れをぶった切ってくれてありがとうd(・ω・*)
ししょーほどではないけど、ちょっとお花咲いてるかもw


>>げっちょんさん
こんにちわ~
たぁぁぁぁああ~~~!


>>ざくさま
こんにちわ~
おおお、お仕事で海外ですか?
生水にキヲツケテくださいね。
2008/05/29(木) 09:21:19 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/697-f1b96241
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
