のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
こんにちわ、Hachaです(。・ω・。)ノ


解禁記念SSです。

20080529001.jpg

許可がでたので記念に載せておきますねd(・ω・*)
(あ、バカなのは私です。)






● メールを飛ばしてください

えっと、なんかイロイロ聞かれたので・・・
先日「ログイン時間が激減する」と書きましたが、休止ではありません。
実際PFいぢくるために毎晩INはしてるんです。
もったいないから1ヶ月アカウント止めようかとも思ったんだけど、
今の有効期限が切れる頃に戻れそうなカンジだからやめたのね^^;

なので、

  用事があればメールを飛ばしてください。  
  - 可能な範囲で駆けつけます。

  大投資戦が勃発したらメールを飛ばして教えてください。
  - 安全海域なら急いでINします。

  海盆で寂しかったらメールを飛ばしてください。
  - 波が高くなるようにお祈りしておきます。

  マグロがたまったらメールを飛ばしてください。
  - しっぽ振って受け取りに伺います。


とりあえず、こんなカンジです。
全くログイン出来ない日もあるかもですが、その時は許してね。






● ホンモノらしかった人の告知を勝手に

20080529002.jpg

日曜日、ロンドン日曜市のダッチオークションを見に行きました。
すると、背後に怪しい人影が。

20080529003.jpg

自称ニセモノのホンモノ、E鯖ロンロンの有名人LSLのアーセナルさんでした。
おひさしぶり~^^

で、このアーセナルさん、

20080529007.gif

6月1日のロンドン日曜市の後に突撃ライブを計画しているようです。
お時間のある方は楽器持って行ってみるといいかも♪

初心者模擬と時間帯がかぶってるのがちょっと残念なんだけど、
優先順位的には初心者模擬よねd(・ω・*) ウソデス^^;


sunday5.gif

ロンドン日曜市についてはコチラをどうぞ。






● かんがるうが・・・

20080529004.jpg

痛い痛いって言ってると思うの。・゚・(ノД`)・゚・。






- 商会員募集中 -

Hachaキャラの所属している商会「ネルフ」では会員を大募集中です。
商館はないけど、リスボンなのでショップ利用には便利かも~
社会人多め、まったりのんびり、のほほんと遊んでいます。

新人さんからベテランさんまで大歓迎。
セカンド、裏キャラ、これから新しく生まれる予定の3人目も大歓迎。
条件は「ある程度コミュニケーションがとれる方」ぐらいかな。

興味を持ってくださった方は申請ボタンをポチっと押してみてください♪

お問い合わせは
 会長の「ファンネル」
 先日広報部長になったかもしれない「でるじぇ」
 若しくは副会長の「LUBY」か「Hacha」までお気軽にどうぞ~☆
 (このブログのコメント欄を使って頂いても結構です。)

-----

今まで特に募集活動はしてこなかったウチの商会ですが、
最近多忙でログインできなくなった方の自動退会が後を絶たないのね^^;




↓ とりあえず ぼたん。
↓ よろしかったらポチっとお願いします(。・ω・。)ノ
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

しっぽ振るHachaさんカワユス
で、自働退会しそうな人には商会メールとか飛ばしてるのかな?
2008/05/30(金) 19:19:33 | URL | サの字 #[ 編集]

ナイトメア様…このブログで何度か名前を見たような…(’’
2008/05/30(金) 19:43:43 | URL | Gerontion #[ 編集]

人員の確保には

いつも苦労させられますね(><;
2008/05/30(金) 20:24:46 | URL | ナイトウィンド #[ 編集]

おお なんか載ってるね!!!

でも 

|ω・´)アヤシクナイヨ

2008/05/30(金) 22:02:22 | URL | アーセナル #[ 編集]

ネルフに入ればHachaちゃんと寝起き一緒なのね(*ノノ)
2008/05/30(金) 22:03:34 | URL | AD #[ 編集]

近日中にうちの妹キャラ(裏キャラね)の
「あーちゃー」がお世話になりたいと言っております~
申請したらよろしくお願いしますです^^
2008/05/30(金) 23:08:07 | URL | アーチャー. #[ 編集]

>しっぽ振って受け取りに伺います。
に萌えちゃったうちはどうしましょう。。。
うち頑張って釣りまくるよ(≧∇≦)b
はちゃ様専用マグロ漁船のあぴこめにかけて~(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

というか~
宣伝部長になってたんだ~゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
2008/05/31(土) 00:49:33 | URL | でるる #[ 編集]

はちゃちゃにしっぽが有ったなんて知らなかったな~w
じゃあ、私はお尻を振って商会員募集しようかしら^^;
そして逃げられたりww(*ノノ)
2008/05/31(土) 18:07:01 | URL | レモンライム #[ 編集]

>>サの字さん
こんにちわ~
しっぽないけどね!w
連絡ごとのメールは一斉送信してるけど、
戻ってきて~的なものは送ってないですね。
それぞれ事情があってのことだから、そこまではできないのね・・・


>>げっちょんさん
こんにちわ~
大人の事情でいろいろあるのです^^;


>>ないとさん
こんにちわ~
ナイトさんがいうとなんかとても説得力があるね。
商館持ちの会長さんは大変そうだ~
がんばれー^^


>>アーセナルさん
こんにちわ~
勝手に宣伝しちゃったw
ライブ楽しみにしてるのね^^


>>ADちゃ
こんにちわ~
入る?^^


>>アーチャー.さん
こんにちわ~
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォォ-
ありがとー お待ちしています^^


>>でるるるるさん
こんにちわ~
勝手に問い合わせさきでお名前載せてゴメンね^^;
しっぽないけど、いつもそんなキモチで嬉しく
まぐまぐ頂いていますw
わざわざ釣らないで、たまたま釣れたのだけとっておいてください^^


>>レモンちゃ
こんにちわ~
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォォ-
じゃあレモンちゃんはお色気担当で(●ゝω・)b~☆
きっといっぱい応募がくるのねw
2008/05/31(土) 20:19:33 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/698-cc686041
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
