のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
こんにちわ、Hachaです(。・ω・。)ノ


5月31日、まぁ今夜なわけですが・・・

Zephyrosサーバーイングランドの
最強のーきん艦隊を決める大会が行われます。

あ・・・ 正しい大会名は、

ps.jpg

「第7回英国最強艦隊決定戦プレミアシップ」っていうのね。


いつもコソコソ観戦させていただいているこの大会なのですが、
今回は何故か私も運営のお手伝いとして参加させて頂くことになりました。

とっても光栄なコトなんですが、わたしで務まるのかしら・・・?
実生活でケアレスミスの多い人がやっていいのかしら・・・?

  なんかわからないけど
   お手伝い程度で緊張するぅぅぅ~(*ノノ)



でもまあ・・・

20080531001.jpg

猫の手よりは役に立つと思うのね^^;


20080531002.jpg

間違いを減らすためにエクセルで表とか作ってみたよ!
家でエクセルいぢるとか、なんか不思議なカンジがするのね。


参加される艦隊のみなさま、頑張ってくださいね(●ゝω・)b~☆



↓ みんながんばれ~ ぼたん。
↓ よろしかったらポチっとお願いします(。・ω・。)ノ
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

こんな大会あったのかぁ~。知らなかったw
2008/05/31(土) 20:07:57 | URL | Gerontion #[ 編集]

がんがれ姫Σd(´▽` )
2008/05/31(土) 20:46:43 | URL | ナイトウィンド #[ 編集]

お手伝いごくろうさまでした!
楽しかったよ~
2008/06/01(日) 02:50:00 | URL | Nな人 #[ 編集]

姫様が出たら優勝しちゃうからお手伝いなんですね~
2008/06/01(日) 12:48:27 | URL | サの字 #[ 編集]

>>げっちょんさん
こんにちわ~
ウンウン、あったのですよ~
私はお友達に軍人さんが多いからかなぁ、
けっこー身近に感じているイベントですね。


>>ないとさん
こんにちわ~
わーん、姫って言うな~ヽ(`Д´#)ノ
でもありがとう、頑張ってきたよw


>>Nな人さん
こんにちわ~
どーもお疲れ様でした。
担当の会場だからしっかり観戦しちゃおうと思ってたけど
ほとんど見れなかったよ^^;
第8回もがんばです~♪


>>サの字さん
こんにちわ~
わーん、姫って言うな~ヽ(`Д´#)ノ
っていうか、何に優勝するっていうのかしら?><
2008/06/02(月) 13:05:59 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/699-94891e28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
