のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
こんにちわ、Hachaです(。・ω・。)ノ


Eurosのロンロンの有名人 LSLのアーセナルさんが、
Zephyrosのロンロンで突撃公演を行うというので見に行ってきました。

20080601001.jpg

ファンタちゃんにも久しぶりに再会ヽ(´▽`)ノ


20080601002.jpg

ちょっと遅れて見に行ったら既に始まっていました。
勝手に宣伝しておきながら遅刻してゴメンなさい^^;

で、遅刻がばれないようにコッソリお客さんの中に混ざってきたよ。

20080601003.jpg

これ(↑)はファンタちゃんの出したお題、「好きなお弁当を叫べ~」だったんだけど、
“のりたまごはん”はお弁当じゃないと思います(´・ω・`)ニョローン

関係ないけど、カツ丼の影響で左の看板が「松屋」に見えたのね・・・


途中、ちょっと離席をしていると、

20080601005.jpg

タイミング悪くお題を出すようにとのご指名ががが!
KYでゴメンなさい(´・ω・`)ニョローン

20080601006.jpg

で、私の出したお題は
「好きなかき氷のシロップを叫べ~」という、どうでもイイジャン的なもの。

20080601007.jpg

アーセナルさんの「みそしる」っていうのは美味しいのかしら?
トッピングはワカメとかがよさそうね。

20080601008.jpg

ファンタちゃんは「メロン」がお好きだそうです。
絶対「オレンジ」だと思ってたんだけどなあ・・・

20080601009.jpg

LSLの皆さん、短い時間でしたが楽しかったです。
またZehpyros公演してくださいね^^






● 私の扱いって・・・?

LSLの公演を見に行ったときのこと、
お友達がいたので近くに行って座っていると、いきなり艦隊に誘われました。

20080601010.gif

  バ(略)さん 「 いいひとがいたよwww 」

え? なあに?
どうでもいいけど語尾の草(w)がキニナルのね(´・ω・`)

20080601011.gif

で、ライブ終了後、熟練剣士のクエストに連れて行かれる。

20080601012.jpg

そしてクエストは滞りなく達成したわけですがー、

帰りの移動中、バ(略)さんがポツリと言いました。

20080601013.gif

  バ(略)さん 「 誰も死なないでよかった 」

20080601014.gif

  バ(略)さん 「 Hachaさんが盾になってくれなかったので

  バ(略)さん 「 私が狙われたが 」

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
「いいひとがいた」って「盾役がいた」って意味だったのね?(>_<)

私の扱いって一体・・・

か、悲しくなんてないのね。・゚・(ノД`)・゚・。




↓ 強く生きます・・・ ぼたん。
↓ よろしかったらポチっとお願いします(。・ω・。)ノ
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

強く生きてください!
2008/06/03(火) 16:10:09 | URL | 白馬の玉子様 #[ 編集]

今のままでも充分強いと思うのね…
2008/06/03(火) 19:30:34 | URL | Gerontion #[ 編集]

あの艦隊メンバーの中では最強でしょw
でも、LSL見たかったなぁ・・・
2008/06/03(火) 20:00:05 | URL | サの字 #[ 編集]

御呼ばれってクエのことだったんだね^^
2008/06/03(火) 21:42:16 | URL | ファンタ #[ 編集]

ははっはは!

次のライブも (いつかわからんが)
遊びにきてねー!
2008/06/03(火) 22:32:45 | URL | アーセナル #[ 編集]

せんせー、SLSって何ですか~?
2008/06/03(火) 23:13:23 | URL | トゥルビネ #[ 編集]

>>白馬の玉子さま
こんにちわ~
ありがとうございます^^
扱いがひどくてもそれをネタにして頑張りますw


>>げっちょんさん
こんにちわ~
いやいや、ホントに全然ですよー?^^;


>>サの字さん
こんにちわ~
あの中で一番強いのはバの人ですw
だっていつもサックリ斬られてるのね。


>>ファンタちゃん
こんにちわ~
そうそう、盾として呼び出されたのね^^;


>>アーセナルさん
こんにちわ~
先日はどうもお疲れ様でした。
今度E鯖に突撃見学に行こうかな^^


>>びねさま
こんにちわ~
珍しい方からコメントが~! って思ったら・・・
間違いです間違いw
直しておきました!w
教えてくれてありがとー^^;
2008/06/04(水) 14:59:25 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/701-29691b53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
