のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
こんにちわ、Hachaです(。・ω・。)ノ


20080604001.jpg

ちょっと事情があって活動縮小中です。
寝る前にPFいじって、ちょっとお話とかして、ログインが1時間ぐらいかな。
ヴェネツィアでLiveイベントやってるみたいですね。
たぶんほとんど参加できないだろうなあ(´・ω・`)





そんな、操作している人が忙しい今日この頃なのですが、
PFから白い鉱石が溢れてしまったので、名工に加工をすることに。

ということで、こんな時しか日の目を見ないMechaキャラで作業。

20080604002.jpg

同じ商会の緑髪の小さい子がイロイロ支援してくれたので助かりました。
ありがとうございました^^

で、その小さい子からなんかトレードが飛んできたんです。

20080604003.jpg

カリビアンサンダル、ミトン、ブーゲンビリア。
なんでしょうか、この組み合わせは・・・(・_・?)


20080604004.jpg

とりあえず装備してみたよ。

20080604005.jpg

・・・・・・

20080604006.jpg

これは・・・ どう見ても足が・・・

20080604007.jpg

おトイレのアレみたいなのね・・・
いぢめですか? ねぇ、いぢめですか?(>_<)

そんなやり取りをしていたら、ちょっと指摘を受けました。

   Mecha>(つд⊂)エーン
   Nの人 > そのキャラで顔文字はダメだw
   Nの人 > おとこっぽくないw
   Mecha > (´・ω・`)ニョローン
   Nの人 > にょろーんもダメw


Mechaキャラで顔文字を使うと男っぽくないからダメって言われたのね。
顔文字使うなって、外来語使うなって言われるのと同じぐらい難しいです。
それに操作している人が男らしくないから、ソレを求められても無理なのね・・・
だって心は乙女なんですもの(*ノノ)


   Mecha > いいのよ そんなの目指してないから
   Nの人 > (´・ω・`)
   Mecha > オカマっぽいってさんざん言われたので
   Mecha > もうなれたのね(´・ω・`)
   Nの人 > www


これからもずっと、最近流行の おねえ系キャラ で生きていきます。
でも「おっさん」とは呼ばないでほしいな(´・ω・`)

あ、そうだ! いいこと思いついた!
同じ 「 心は乙女 」 なお友達、募集デス。
TVの某番組みたいにいっぱい集まればきっと楽しいと思うのね^^




↓ どんだけ~ ぼたん。
↓ よろしかったらポチっとお願いします(。・ω・。)ノ
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

心から酒豪な、私です
2008/06/06(金) 13:48:18 | URL | ウェリア #[ 編集]

男キャラ作って、きゃ~~^^とか、イヤーンwとかやってみようかしらw
そんなキャラが大勢集まったら、かなりキモイww

話し方を変えるのって、本当に難しいよね^^;
2008/06/06(金) 20:40:30 | URL | レモンライム #[ 編集]

へぇ~、乙女だったんだ…。
2008/06/06(金) 23:25:39 | URL | Gerontion #[ 編集]

胸元がせくしー(´∀`*)ポッ
2008/06/06(金) 23:42:19 | URL | アーチャー. #[ 編集]

・・)お●●
2008/06/07(土) 12:08:04 | URL | AD #[ 編集]

おねえ系キャラじゃなくて、お○まなんじゃ・・・
2008/06/07(土) 15:05:50 | URL | サの字 #[ 編集]

やーい便所サンダル~(・∀・)
2008/06/07(土) 18:54:25 | URL | deti #[ 編集]

>>ウェリアさん
こんにちわ~
もうソレはみんな知ってますよ^^


>>レモンちゃん
こんにちわ~
おおお! やろうやろう~^^
ウチの商会のSさんもいるから、3人は集まるのねw
わーい、とりお~!(≧▽≦)

話し方・・・ 作るのは無理ね、笑っちゃいそうw
Hachaキャラの中身を男だと思っていたフレもいますから、
印象って聞く人次第なのかも?w
まぁ、中身とかキャラとか楽しければなんでもいいのね^^


>>げっちょんさん
こんにちわ~
げっちょんさんも一緒に乙女しましょう^^


>>アーチャー.さん
こんにちわ~
やーん、えっちー(*ノノ)


>>ADちゃ
こんにちわ~
おイモ? おかし? おこめ?^^


>>サの字さん
こんにちわ~
おうま? おやま?


>>ししょー
こんにちわ~
(つд⊂)エーン
そんなことよりDOLしなさいよー!
2008/06/09(月) 14:05:18 | URL | Hacha #[ 編集]

うち顔文字使いまくってるよ(つд⊂)エーン
2008/06/10(火) 07:10:20 | URL | でるる #[ 編集]

>>でるるるさん
こんにちわ~
知ってる知ってるw
いろいろオモシロイの持ってるよね~
ということで、でるるるるさんも心は乙女組に是非^^
2008/06/12(木) 12:57:30 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/703-fea12241
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
