のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
こんにちわ、Hachaです(。・ω・。)ノ


20080615001.jpg

1つ前の日記を更新したのが16時少し前。

で、ちょっとウトウトして気がついたらお外真っ暗19時半とか。
爆睡していました・・・

ちょっと疲れていたようです(*ノノ)


あー、そういえば、PCつけっぱでDOLもお昼頃から放置したままだったな・・・

と思い出して画面を見ると、

20080615101.jpg

ガ━━Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)━━━ン!!

なんか取り囲まれていました。

20080615102.jpg

なんかコテコテです・・・

20080615103.jpg

愉快なのは私以外の方々よね?



離席放置していたので商チャでも改めて復帰のご挨拶。

20080615104.jpg

『呪文』ってたぶんコレ(↓)の事だと思うのね。

20080615108.jpg

アピコメに書いておいた『ふっかつのじゅもん』

そんな会話をしていると、

20080615105.jpg

・・・え!?Σ(゜д゜。)

20080615106.jpg

ガ━━Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)━━━ン!!

ししし、舌打ちされたー(>_<)

20080615107.jpg

データが消えてもいないのね。・゚・(ノД`)・゚・。


ヘンなところで復帰を実感したHachaなのでした・・・(´・ω・`)ニョローン




↓ ねじねじにねじ曲がった愛情・・・? ぼたん。
↓ よろしかったらポチっとお願いします(。・ω・。)ノ
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

ざんねんですがつみにのおさけはきえてしまいました。
2008/06/16(月) 13:43:22 | URL | ウェリア #[ 編集]

ふっかつのじゅもん・・・これには泣かされたな(つд`) ハウ…
はちゃさんの周りに愉快な人が集まるのは事実ですよね?類友という言葉もありますし・・・

仲間が多いことはいいことだ(*´-`旦
2008/06/16(月) 14:20:33 | URL | スピア #[ 編集]

お帰りなさい~
またヨロシクです^^
もしかして私も類友かしら~?

アーチャー.&あーちゃーより
2008/06/16(月) 17:14:17 | URL | アーチャー. #[ 編集]

姫様の周りに愉快な人が集まるのは、類が友を呼ぶって事ですねw
2008/06/16(月) 18:17:57 | URL | サの字 #[ 編集]

ゆうていみやおうきむこう…ぺぺぺぺぺ
…でしたっけ?
誰かは書くとは思ってたでしょ??
2008/06/16(月) 19:02:23 | URL | Gerontion #[ 編集]

おかえり~
上上下下左右左右BAと押すとこのように変な仮面が装備できry
2008/06/16(月) 19:12:18 | URL | マグダレナ #[ 編集]

お帰りなさい^^
またロンロンが賑やかになりそうね~^^
2008/06/16(月) 20:24:49 | URL | レモンライム #[ 編集]

Hachaと愉快な仲間たちなので、主体はHacha。
つまり一番愉快なのもHacha。ゆかいつーかいHachaでFAです。

>ししょーはDOLメインに戻ったのかしら?
(;´∀`)エヘ
2008/06/17(火) 00:48:45 | URL | deti #[ 編集]

>>ウェリアさん
こんにちわ~
それはきっとウェリアさんのお腹の中に・・・


>>スピアさん
こんにちわ~
コドモが汚い字でメモするから後で読めなかったりとかねえ~w
類友・・・
じゃあスピアさんも愉快ねd(・ω・*)


>>アーチャー.さん
こんにちわ~
モチロン、あーちゃーさんも類友ですw
コチラこそ、今後ともよろしくお願いします♪


>>サの時さん
こんにちわ~
姫とか言わない!w
類友かもだけど、わたしは愉快でもないのね^^;


>>げっちょんさん
こんにちわ~
なつかしいーw
それってどんなヤツですっけ?^^


>>まぐさん
こんにちわ~
いやなコナミコマンドなのね^^;


>>レモンちゃ
こんにちわ~
ただいまです~^^
レモンちゃんも愉快な仲間に混ざる?


>>ししょー
こんにちわ~
いや、あれは どう見てもミカンが主体でしょうw
わたしは名もない航海者なのね。
2008/06/18(水) 13:05:10 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/705-ed2f5c21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
