のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
こんにちわ、Hachaです(。・ω・。)ノ


20080615201.jpg

シスター風華さまのお誘いで、BCイベントに行ってきました。

スルーパーズ+俺カコZ商会 VS シスター風華さま艦隊

超豪華かもしれないメンバーの集まった、夢の対決です。
さしあたって言うならば、 “ 極悪海賊 vs 清らかな天使 ” といったところでしょうか。

20080615206.jpg

ルールは小型でスキル制限R5。
普通の装備で本部にいたら、本気装備だと言われたので着替えたのね。



20080615202.jpg

とりあえずスルーパーズ+俺カコZ陣営には

20080615203.jpg

赤い名前の人がいっぱいいて・・・

20080615204.jpg

それだけで恐いのです・・・



20080615205.jpg

味方の焼き討ち(↑)が、自分の船にも引火(↓)したよ(>_<)

20080615207.jpg

ホントにもう、何がなにやらヾ(・ω・`;)ノ


20080615208.jpg

な、なにか嫌なことされたのね!?(>_<)


20080615211.jpg

スキルR5だとなかなか墜ちません。
そーすると長期戦になるわけで、みんな資材とか切れまくりです。
まさかBCで本部に戻って補給することになるとは思いませんでした。



と、熱いバトルを繰り広げていると・・・

ガ━━Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)━━━ン!!

20080615209.jpg

画面の右下になんか嫌なモノが出た~!。・゚・(ノД`)・゚・。

あらやだまさか!の 回線ぶっち です・・・

で、数分後に回線が復帰してイソイソと再ログイン。

20080615210.jpg

現在地:海原 なんて、初めて見たのね。


今回の対戦結果は、たぶんシスター風華さま艦隊の勝利です。
スルーパーズ+俺カコZ商会陣営は超手加減していたようで、
次回がとっても恐いのね(´・ω・`)ニョローン



20080615212-s.jpg

最後にコッチ陣営で記念撮影して終了。(クリックで大きくなるます)


みなさまどーもお疲れ様でした^^
とっても楽しかったのでまた遊んでくださいませ。


※みなさんからSSのお名前出しの許可を頂いたつもりですが、
 都合の悪い方がいましたらお手数ですがご連絡下さい。
 早急に対処致します。





↓ 赤が恐いよ ぼたん。
↓ よろしかったらポチっとお願いします(。・ω・。)ノ
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

あれだな!

今度はLSLもさそってくれよ!
はっはははは
2008/06/17(火) 15:54:03 | URL | アーセナル #[ 編集]

おつかれさまでした!
すごく楽しかったですっ^^
またBCやりましょー^^

焼き討ち(?)でメラメラ燃えてると
自分の船がどっち向いてどっちに進んでるのか
分からなくなるんですよー;;

てゆか、今コメ書いてる最中に
気づいたら船が火事になってました。
被害にあったのイワシでよかった;;
2008/06/17(火) 18:57:02 | URL | ライト #[ 編集]

赤が怖いって・・・
Hachaさんなら返り討ちにできるでしょw
2008/06/17(火) 21:42:21 | URL | サの字 #[ 編集]

BCお疲れ様でした(`◇´)ゞ お恥ずかしいお話、今回が初めてのBC参加!しかも、お相手が超有名なお方ばかり・・・緊張の連続でした(*/∇\*)キャ 結果は・・・やはり、お強いお方ばかりでしたので、沈みまくりです(ノ△・。) みなさん、お強いですねぇ~(*^^*) また、機会がありましたら、どうぞ、よろしくお願いします(`◇´)ゞ
2008/06/17(火) 21:47:02 | URL | る★な #[ 編集]

や、やるじゃないか><

ちょっと手加減しすぎたのね。
次回こそ、きっちりお礼するから、
像、洗って待っててね!

2008/06/17(火) 23:55:46 | URL | アッシュ #[ 編集]

BCお疲れさまでした~
Hachaさんはやはり強いです

精進しないと・・・

2008/06/18(水) 00:13:36 | URL | ミリアム #[ 編集]

お疲れさまでしたっ
焼き討ち楽しいですよ?w
へんなテンションになって墜とすより燃やす方に一生懸命になりますw
2008/06/18(水) 00:28:46 | URL | ジナ・リン #[ 編集]

>>アーセナルさん
こんにちわ~
今度制限かけまくってバルシャとかでやろうかー?^^
そして洋上でお題を出してもらってみんなで叫ぶのねw


>>らいこちゃん
こんにちわ~
どもも、おつかれさまでした~
楽しかったね^^
小型と中型って、ホント向きがわからなくなるよね。
くるくるくるくる回っちゃって、なんかカワイイw
こんがり焼けたイワシは美味しかったですか?
またよろしくです~♪


>>さのじさん
こんにちわ~
こわいものはこわいのです!


>>る★なちゃん
こんにちわ~
どももおつかれさまでした~
とっても楽しかったのね^^
スルーパーズの皆さん、必殺技を温存したまま終わったようなので
次回がちょー恐いですw
また遊んでくださいね♪


>>アッシュさん
こんにちわ~
どーもお疲れ様でした♪
次回はガチモードでくるのかしら?
こわいわー(´・ω・`)
首、ぴかぴかに磨いて次回に挑みますね。
またよろしくお願いします~☆


>>みりあむさん
こんにちわ~
どもも、おつかれさまでした。
いやいや、わたしなんて全然ですよ~
らっきーなのが殆どなのね^^;
また一緒に遊びましょねw


>>ジナちゃん
こんにちわ~
火付け係お疲れ様でしたw
メラメラ燃えたりピカピカ星とばしたり、
にぎやかなBCでしたねw
わたしも何か演出の出来るお船が欲しいなあ^^
またよろりくね♪
2008/06/18(水) 13:18:33 | URL | Hacha #[ 編集]

遅ればせながら、先日は、
お疲れさまでした&ありがとうございました♪
演出できる船といえば、ボムケッチの特殊機雷とかもあったかも~
でも、ガチバトルなので、ネタは狙わなくてもいいのですw
また機会があったら、よろしくお願いしますね~♪
2008/06/18(水) 20:59:10 | URL | 風華 #[ 編集]

>>風華さま
こんにちわ~
お誘いどうもありがとうございました♪
都合がつくかわかりませんでしたが、参加出来てよかった^^
ネタ船使うほど私は余裕がないのでこのままいこうかなーw
また是非よろしくお願い致します♪
2008/06/19(木) 17:13:45 | URL | Hacha #[ 編集]

スルーパーズのジェットストリームアタックを発動しようとしたら、その余波でHachaちゃんの回線がきれちゃったの。

だから、発動を見合わせたの。

う、うそじゃないんだからね><

かんちがいしないでよね><

つ、次も、またBCやってあげてもいいわよっ

っていうか、おつかれさま!ありがとねっ ツン!!
2008/06/19(木) 23:21:02 | URL | ベルナデット #[ 編集]

>>べるちゃ
こんにちわ~
先日はどーもありがとでした^^
回線ぶっち!はスルーパーズのせいだったのかー!><
他にもPCフリーズしてるひともいたんだけど、
それもスルーパーズの影響だったのね!?
おそろしい・・・
次は電磁波防御服を着込んで挑むわね。

つん萌え^^
2008/06/20(金) 17:30:57 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/706-33a0605d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
