のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
こんにちわ、Hachaです(。・ω・。)ノ


20080623001.jpg

一時的に復帰はしたものの、結局1ヶ月近くろくにログインできなかったせいか、
すっかり影が薄くなってしまいました。

逝ってしまったモデムの交換が月曜に終わり、タブンこれでホントに復帰です。


回線が復旧して某SNSをチェック。
そこで某お友達が大航海時代を休止なさった事を知りました。

20080623002.jpg

HachaキャラがINしたら、その方と最後に過ごした造船所前にいたのね。
「またねー^^」ってご挨拶してログアウトしたその場所・・・

そんな話は聞いてたけど、こんなスグだとは思わなかったのでショックです。
こんなことならもっとちゃんとご挨拶しておきたかったのね。
うう、早く帰ってきてくださいー(つω;`)



何日かぶりのロンロンの街はすっかり大海戦モード。
いつの間にか投票も終わっちゃってて、なんか「あれれ?」ってカンジ。
想定模擬とか出てみたいけど、他にやらなくちゃいけないことが沢山。
週末までに間に合うのかなあ~


※かいちょーに私信
 『おもちゃのかんづめ』 ちょっとだけ戻してくださいw




↓ 今日は少しおセンチなのです ぼたん。
↓ よろしかったらポチっとお願いします(。・ω・。)ノ
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

海戦海戦~
急いで準備だ~
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
2008/06/24(火) 17:33:18 | URL | アーチャー. #[ 編集]

おか芋虫o0((((;(。・ω・)モキュキュ♪
2008/06/24(火) 19:45:27 | URL | ジナ・リン #[ 編集]

憂鬱な気分になったら、大砲を撃ってスカッとしてはいかが?
それと、お帰りなさいませ
2008/06/24(火) 21:10:31 | URL | サの字 #[ 編集]

おか芋虫o0((((;(。・ω・)モキュキュ♪
2008/06/24(火) 22:14:58 | URL | でるる@イモムシ部隊 #[ 編集]

おかえり~
大海戦に間に合わせる辺り流石なのねw
2008/06/25(水) 01:47:06 | URL | マグダレナ #[ 編集]

お返事遅れててゴメンなさい。


>>アーチャー.さん
こんにちわ~
なんとか間に合った!
タブン^^


>>ジナちゃん
こんにちわ~
タダイモムシ♪(・ω・=)nnn~ (・ω・=)nnn~ ~nnn(=・ω・)←反抗期


>>さのじさん
こんにちわ~
タダイマです~
人が去った寂しさは大砲撃っても紛れないのね・・・


>>でるるさん
こんにちわ~
タダイモムシ♪(・ω・=)nnn~ (・ω・=)nnn~ ~nnn(=・ω・)←反抗期


>>まぐさん
こんにちわ~
いや、間に合ったんですけども、
BCも出れなかったし想定もぎも1日しか出れなかったし
対人してない期間が長いからヤヴァイのね^^;
2008/06/27(金) 17:26:46 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/709-795d8c9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
