のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
今日も頑張ってタマゴ集めます。
昨日ストックホルムで聞いたところで終わっているのでその続きから。

20060426001.jpg

ヒント:主の愛を知る異国の王子が卵を持つ

うぅ? さっぱり分かりません。
とりあえず、"異国の王子"で思いつくリスボンのあの人の所へ
行ってみることに。

20060426002.jpg

予想通り、リスボンのンジンガ・ンベンバさんでアタリでした(∩´∀`)∩
やっぱり王子様だったのですね。

20060426003.jpg

だってホラ、足下が白タイツだしw
ってことは!! リスボン広場にいる白馬、ンジンガ・ンベンバさんの??


最後に昨日の琥珀
20060426004.jpg

地中海に唯一あるイングランド同盟国にて売却しました。
いろんな都合でふっかけは1回で妥協(´・ω・)
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

緑!
緑ほすぃ・・青もほすぃ・・
はるばるインドから帰ってきたけど
貰ったタマゴはすべて赤!(怒
北海方面のタマゴとりに行かねば・・・

今日はずっとマディラ沖にいらっしゃいましたねー
まさかマグロ漁船団!?i-276
・・って、それしかねーじゃんw
2006/04/30(日) 05:12:12 | URL | Teufel #[ 編集]

>>Teufelさん
タマゴの色ねえ~ 職業によって偏りが・・・
こんなとき、友達の少なさを痛感w
インドは今日(4/30)日帰りしてきました~ww
あとはどこが残ってるかリストアップしなくちゃ^^;

>今日はずっとマディラ沖にいらっしゃいましたねー
>まさかマグロ漁船団!?

アタリです!
ぐるぐる旋回しつつ釣ってたので、目が回ったよ@@

最近あまり一緒に遊べてないのでまた遊んでくださいませ~^^
2006/04/30(日) 23:40:00 | URL | Hacha #[ 編集]

きょうはちゃは、最後を売却された!
2006/05/01(月) 10:15:30 | URL | BlogPetのはちゃ #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/71-d9a0ceae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
