のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
こんにちわ、Hachaです(。・ω・。)ノ


こんな時期ですが肉体労働。

20080624001.jpg

大海戦前にやっておくことのうちの1つ、
専用艦スキルをお船につけるため、部品に必要な望遠鏡をほじりにきました。

ジェノヴァ郊外にて1時間ぐらいほじってやっと1つ入手。
ほっとけばいいだけの自動スキル発動、ホントラクチンですね。

20080624002.jpg

で、ロンロンに戻ってお友達の船大工さんにスキルを付けてもらいました。
なんとか大海戦前に間に合いました。
どーもありがとうでした~ヽ(´▽`)ノ



20080624003-s.jpg

その後、教会前のバザースペースでなんとなく雑談。

20080624004.jpg

chaファミリーが集まってみたりしたよ。
チャットログを見ると誰の発言だかわかりにくくて、カオス状態です。

20080624005.jpg

流さんとは久しぶりにお会いしたのね^^
そういえば立ちバザーってどうやるんだっけ?w


20080624006.jpg

ポニーテールになるかぶり物をお借りして装備してみました。
顔が違って見えて違和感がありありです。


20080624008.jpg

で、しばらく雑談していたんですが、気がついたら女の子がお団子状態に。
暑苦しいです。

って・・・ ん?(・_・?)
なんか右下あたりにキニナル光景が見えるのね・・・

20080624009.jpg

ぅわぁー、なんて大胆な抱擁なの!?(*ノノ)

これが世間で言われているBLとかいうやつなのかしら?
2時間ぐらいずっとSSのように抱きしめあっていたのね。

暑苦しいというかなんというか・・・、
見てはイケナイものを見てしまいました。

恋愛のカタチは自由です。
だから個人的にはそっとしておくべきだと思ったんだけど・・・
まわりにいた方々の強い要望により
今回ココにこっそり載せることになりました。

とりあえず、おふたりに幸あれ~ヽ(´▽`)ノ

※怒られたら消しますので、言ってくださいね^^;




↓ 私は腐じゃないのね・・・ ぼたん。
↓ よろしかったらポチっとお願いします(。・ω・。)ノ
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

ポニテのかつら、目じりのしわが伸びてよさそうwwwそういえばもうすぐポニーテールの日ですね~

えっ、なに?イングランドの強さの秘訣はBLのようなかたい絆ってことですか?
2008/06/25(水) 16:58:19 | URL | スピア #[ 編集]

カートさんはガチホモなので無問題
それと、Hachaさんのポニテ・・・ ハァハァ(*゚∀゚)=3
2008/06/25(水) 20:56:18 | URL | サの字 #[ 編集]

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
2008/06/25(水) 23:22:34 | URL | カート #[ 編集]

+18%にしたらよかったのに(´・ω・`)
あと中型で船尾はカルヴァリンまでにしましょう。
ナンセンスです(。・x・)

ぼくは全型当然焼き討ちです(`・ω・´)

海戦前にカートさん拿捕しますね^^
2008/06/26(木) 09:06:04 | URL | 腐乱Ⅱ #[ 編集]

お返事遅れててゴメンなさい。


>>すぴあさん
こんにちわ~
ポニーテールってずっとしてると頭痛くなるのよ。
それにずっとやってると生え際が・・・w


>>さのじさん
こんにちわ~
はぁはぁ禁止w
さのじさんもガチ?w


>>かーとさん
こんにちわ~
みんなが載せろって言うから載せたの。
ゴメンなさい^^


>>腐らんらんる~
こんにちわ~
んー、増減はよくわからないのね^^;
ちなみに中で船尾はつけていません。
あまり後ろに撃たないしw
今日から頑張って燃やして下さい。

で、かーとさんにげてー!
2008/06/27(金) 17:31:05 | URL | Hacha #[ 編集]

Hachaハァハァ
2008/06/28(土) 09:54:55 | URL | ロイン #[ 編集]

>>ろいんたん
こんにちわ~
はぁ?(´・ω・)?????
2008/07/01(火) 01:40:27 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/710-98c5e274
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
