のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
こんにちわ、Hachaです(。・ω・。)ノ


既に2日終わっているのですが、1日目の日記です。

20080627001.jpg

ということで、『第35回 大海戦-1日目』 参戦してきました。
前回が3月末だったのでちょうど3ヶ月ぶりですね。

今回は戦場がカリブ。
これはもう1年以上ぶりぐらいになるのかしら?


今回もお友達繋がりで艦隊を組んで参加してきました。
いつも艦隊編成をしてくれる提督さまには感謝です。

小型中型はいつもどおり雑食で。

20080627003.jpg

びびび と ばばば。

20080627004.jpg

船員に大事な木材盗られた。・゚・(ノД`)・゚・。
ゴハンあげてないから仕方ないのかしら・・・

20080627005.jpg

勝っても沈んでます・・・
ぜんぜん貢献できていないどころか足手まといっぽ(´・ω・`)ニョローン


大型は必死すぎてSSなし。


20080627006.jpg

で、結果こんなカンジです。
数字で私の貢献度の低さがバレバレですね。
うう、ゴメンなさいゴメンなさい(*ノノ)

20080627007.jpg

初日は僅差ですが、イング陣営が負けてしまいました。
自分ももっと頑張らないとダメだなあと・・・

って、思うだけじゃダメですよね、分かってるんです。
反省会でもお話がありましたが、模擬に出ないとなぁ(´・ω・`)


最後に艦隊の方々と記念撮影。(※クリックで大きくなるます)

20080627008-s.jpg

1日目ご一緒してくださったみなさま、ありがとうございました^^




↓ ヘボ死を減らしたい ぼたん。
↓ よろしかったらポチっとお願いします(。・ω・。)ノ
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

大海戦おつかれさまでしたー

私は半年振りの大海戦かつかなり濃い目の内容で、
皆さんについていくので精一杯でした(T-T
けどお陰さまでいい経験をさせていただきました。
またご縁がありましたら、よろしくお願いします。

ちなみに「ばばば」は出航直前ギリギリで見つけてきましたw
2008/06/30(月) 01:23:37 | URL | せる #[ 編集]

>>せるさん
こんにちわ~
大海戦お疲れ様でしたー^^
なんと! 半年ぶりでしたかー
私もいつもいっぱいいっぱいですよ(*ノノ)
これを機にニート艦隊に入っちゃいましょうw

「ばばば!」と「びびび」一緒にできて楽しかったです。
また機会がありましたらよろしくお願いします~^^
2008/07/01(火) 01:43:33 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/712-12940c4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
