のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
こんにちわ、Hachaです(。・ω・。)ノ


20080628001.jpg

そんなわけで2日目も参戦してまいりました。

メンバーは前日と若干入れ替えがありましたが、
いつもお世話になっている方々とご一緒です。

20080628002.jpg

・・・・ Σ(゜д゜。)
そんな、私の名前で練習するのはやめてくださいー(*ノノ)


いつもどおり、この日も小中は雑食で。

20080628003.jpg

追いかけるけど届かない(´・ω・`)ニョローン


20080628004.jpg

恥ずかしい写真 その1


20080628005.jpg

恥ずかしい写真 その2


20080628006.jpg

こちらの艦隊とは何度も当たりました。


内容の方ですが・・・
1日目よりは沈まなかったものの、ほとんどいいお仕事できませんでした。
距離のとりかたとか、もうちょっと身につけないとダメですね。
艦隊的には大型でなんとなくいい雰囲気になってきた感があったので、
それを翌日に繋げられるといいなーと。


20080628007.jpg

23:00 お疲れ様でした~(。・ω・)ノ゙


20080628008.jpg

で、結果です。
イング陣営、まぁまぁの差をつけて2日目を終えることができました。
この調子で3日目も頑張りましょう(●ゝω・)b~☆

って、自分が足をひっぱらないようにしないとですね^^;


最後にご一緒してくださった方々と記念撮影。(クリックで大きくなるます)

20080628009-s.jpg

どーもお疲れ様でした~
最終日もよろしくお願いいたします♪




↓ キモチだけではダメなのね ぼたん。
↓ よろしかったらポチっとお願いします(。・ω・。)ノ
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

2日目おつかれさまでした~
3日目もがんばりませう

PS、沈んでるところは名前にモザイク入れて欲しかった・・・

2008/06/29(日) 17:41:06 | URL | ミリアム #[ 編集]

月曜からは模擬で猛練習ですね
がんばってくださいね~
2008/06/29(日) 20:28:36 | URL | サの字 #[ 編集]

ハチャちゃんにイヂメられた・・・。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
2008/06/30(月) 13:38:32 | URL | ぷち #[ 編集]

>>みりあむさん
こんにちわ~
どもも、お疲れ様でした~
恥ずかしい写真にモザイク入れたら卑猥じゃない?
どうしてもダメだったらモザるのね^^


>>さのじさん
こんにちわ~
ごめんなさいがんばれませんでした(´・ω・`)


>>ぷちちゃん
こんにちわ~
なんかいっぱい対戦したのね。
ちゃちゃちゃんじゃなくて、ぷちちゃんがいたので
ちょっとびっくりしたのね。
っていうか、いぢめられたのは私たちなのねー!(>_<)
2008/07/01(火) 01:46:11 | URL | Hacha #[ 編集]

ナスがなる。 └|´▽`|┐

Hacha ガンバ♪ (こればっか

2008/07/01(火) 08:28:05 | URL | ロイン #[ 編集]

>>ロインたん
こんにちわ~
茄子がなる~┌|∵|┘♪└|∵|┐♪┌|∵|┘

私の場合は実がならないのねw
2008/07/03(木) 20:06:31 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/713-ea1a7532
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
