のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
こんにちわ、Hachaです(。・ω・。)ノ


第35回 大海戦 - 3日目です。

20080629001.jpg

クエ受けしようと思ったら銀行員だった・・・
よくあることですよね?(´・ω・`)

20080629002.jpg

で、お友達から襲撃される・・・
これもよくあることですよね?(´・ω・`)

20080629004.jpg

なぜか足蹴りされたりも・・・
これもいつものこと!?(´・ω・`)ニョローン





なんか無意味な前置きが長くなってしまいましたが・・・


20:00 小型戦スタートです。

20080629003.jpg

最終日は2日目とほぼ同じメンバーで出撃。

落雷の影響で急にINできなくなってしまった方がいたのですが、
かわりに頼もしい助っ人の方が入ってくださいました。


そんなわけで(?)、

  最終日がんばるぞー!(`・ω・´)

と、キアイは十分だったのですが、

20080629005.jpg

相変わらずな私です(´・ω・`)


 小型
 ほとんどNPC艦隊を狩ることができませんでしたが、
 いつもと同じぐらいの戦功を稼ぐことができたようです。

 中型
 たぶん主戦場だったハバナ前で戦闘を展開。
 なかなかイイ雰囲気です。 (Hacha以外の9人がね。)


そして22:00 ラストのメインイベント大型へ。

と、ここで事件発生!

20080629006.jpg

装甲戦列をドックに入れっぱにしてきちゃったうっかりさんが!!

どーするのかしら・・・?と思っていたら、
なんと! 装甲戦列の予備を持っている方がいたのね!
よかったよかった^^

でも、「装甲戦列の予備を持ってるってどうなの・・・?」と。

20080629007.jpg

予備どころか、全色持っていることが発覚。
全色ってコトは、6隻ってコトよね・・・?

さ、さすがのーきんさん^^;


で、無事に全員そろってメインイベントの大型戦へ。

20080629008.jpg

中型からの流れでなかなかイイ感じです。
(Hacha以外の9人がね。)

20080629009.jpg

そして23:00
第35回大海戦終了です。おつかれさまでしたー^^


いったんハバナに戻り、お疲れ様の挨拶をしていると、

20080629010.jpg

海戦終了後、バッカニアに襲われているらしい人ががが!www
よるさん、最終日は美味しいトコ総取りですね(●ゝω・)b~☆


20080629013.jpg

で、結果です。
3日間とおして最終日が一番よい数字でした。
艦隊&ペア艦隊には戦功100越えが2人もいらっしゃったのね^^


Hacha個人的には・・・
艦隊メンバーみんな好調のなか、一人だけずば抜けてダメすぎでした。
もうね、NPC並に沈んでたのね・・・

あまりにもふがいなさすぎる自分に涙目になって、
たまにいいお仕事した時にかけてもらえる「gj」とか「よくやった」の
言葉がとても嬉しくて涙目になって・・・

もぅ終始画面がみづらかったのね(つω;`)


あああ、そんなことよりも!!

イング陣営、勝利ですヽ(´▽`)ノ ♪
初日が終わった時点で今回はちょっと危ういかも!?という雰囲気でしたが
よい結果に終わってよかったよかった。


20080629011-s.jpg

また今回も凹んでしまいましたが、3ヶ月ぶりの大海戦は楽しかったです。
ご一緒してくださったみなさま、ありがとーございました♪
(※クリックで大きくなるます。)


桟橋での全体記念撮影にも混ざってきたよ。

20080629012-s.jpg

次も良い結果が出せるようにがんばりましょー(●ゝω・)b~☆
っていうか、おまえが頑張れよってね^^;

(※クリックで大きくなるます。)



最後になりますが、
情報茶室、支援艦等でサポートしてくださった皆さま、ありがとうございました。
とってもとっても助かりました。
いつもいっぱいいっぱい感謝です(*´▽`*)




↓ 両陣営ともにお疲れ様でした☆ ぼたん。
↓ よろしかったらポチっとお願いします(。・ω・。)ノ
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

Hacha ガンバ♪
2008/07/01(火) 08:26:41 | URL | ロイン #[ 編集]

大海戦おつかれさま~

クエ受けしようと思ったら銀行員だった・・・無いのね
お友達から襲撃される・・・たまに有るのね
なぜか足蹴りされたりも・・・無いのね
装甲戦列艦の予備・・・有るのね
海戦後バッカニアに絡まれる・・・有ったのね
ニート艦隊に絡まれる・・・有ったのねw

私のHacha度は50%?そんな大海戦(?)でした
2008/07/01(火) 12:30:12 | URL | マグダレナ #[ 編集]

涙目にならないためにも普段からの練習が必要なんですよ
気を取り直して頑張れです~
2008/07/01(火) 19:15:32 | URL | サの字 #[ 編集]

また晒す…

ちなみにバッカニアに襲われたのは我々ではありません。
恐らく支援の方だと思われますが、
安否が心配です…
2008/07/02(水) 00:25:29 | URL | 夜 #[ 編集]

(´・ω・`)ニョローン
なんか長々書いたら消えちゃった。。
書き直すのあれなんで一言ですが、お疲れ様でした。
また今度一緒に遊びましょ
2008/07/02(水) 01:18:44 | URL | 狐 #[ 編集]

大海戦おつ~。
お友達から襲撃される・・・
確かによくあることです、マサカリかついだクロワッサンに・・・(´Д`;)。
最後のSS,ミカンの存在感がいいですね。
ミカン大勝利!。
2008/07/02(水) 18:42:31 | URL | deti #[ 編集]

お疲れさまでした~
海戦後に師匠に喧嘩売ってたような・・?
2008/07/03(木) 10:58:04 | URL | ミリアム #[ 編集]

>>ロインたん
こんにちわ~
ありがとう。
がんばるにょ!d(・ω・*)


>>まぐさん
こんにちわ~
どもも、おつかれさまでした^^
まぐさんとことも何度か当たったね。

>>ニート艦隊に絡まれる

これは提督さまがとても会いたがっていたの。
たぶんラブなのね!


>>さのじさん
こんにちわ~
なんか向いてないんだなあと思う今日この頃。
模擬楽しめる人だったらいいんでしょうけどねー
やっぱ向いてないかも私^^;


>>よるさん
こんにちわ~
わーん、おこられたー(>_<)
以後自重します。
ばっかにゃーに襲われていたのは他の方だったのかー
あとで記事訂正しておきますね^^;


>>きつねさま
こんにちわ~
どもも、おつかれさまでした。
長々書いてくれたモノが読みたかった(´・ω・`)ニョローン
こちらこそ、またよろりくおねがいします。


>>ししょー
こんにちわ~
あれはコミュニケーションの一環ですって。
結果的に5-5の陸戦でみんな楽しんでたのね^^
まあか弱い私が負けたのも計算なのです。
またよろりくおねがいします~(なにを?w)


>>みりあむさん
こんにちわ~
どもも、おつかれさまでした。
だからあれはコミュニケーションの一環^^
またイロイロよろしくね♪
2008/07/03(木) 13:20:43 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/714-78991d66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
