のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
こんにちわ、Hachaです。


大海戦あけて、数日ぶりのログインです。
回線不調とか体調不良とか食欲不振とか、そーゆうんじゃじゃなくてね、
HDMI接続とかいうのと一人悶々としながら格闘していたのね。
2日ほどかかってなんとか問題は解決したんだけど、一気に疲れました。

20080703001.jpg

で、この日はとっても久しぶりにBoreasへ。
とっても今ごろなんだけど、商会の納品をさせていただきました。
商会は気づかないうちに優良商会とかになっていてビックリ。
超幽霊会員なのに恩恵にあずかるだけでスミマセン(*ノノ)

たまに遊びに行きますので、どうぞよろしくお願い致します♪





● 更新状況が分かるみたい~!

いろんなブログで使われているのを見て、
「便利そうだなー」と思っていたRSSリーダー(?)っていうものを
ウチのブログにもつけてみました。

20080703002.png

こんな風に、更新日時が新しいものが上にきて、
マウスカーソルを合わせると新しい記事のさわりだけ見えるのね。

うん、これはいいわー!ヽ(´▽`)ノ

とりあえず、相互リンクしてくださっているブログをリストに入れてみました。
(内容がDOLメインではなくなっているところは外しています。)
いくつか更新状況が反映されない、リストに表示されないブログもあるんだけど、
なぜかしら なぜかしら?(・_・?)




↓ 配線だらけ ぼたん。
↓ よろしかったらポチっとお願いします(。・ω・。)ノ
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

納品ありがとう
来月もよろしくね^^;

あっ、直接で載るのは始めてかもw
2008/07/04(金) 13:08:58 | URL | ちとせ #[ 編集]

Hachaさんは俺カコの看板娘じゃないんですか?w
2008/07/04(金) 21:05:39 | URL | サの字 #[ 編集]

ちょwww。
よりにもよってその冒頭の時にSS撮るでない(´∀`;)。
2008/07/05(土) 01:10:24 | URL | deti #[ 編集]

あれ、おれのブログリンクはいずこにo(・_・= ・_・)o キョロキョロ
2008/07/06(日) 11:18:01 | URL | ぽんぽん #[ 編集]

>>ちとせちゃん
こんにちわ~
こちらこそありがとー♪
今月はもっと早く納品したいな^^;
またイロイロよろしくねw


>>さのじさん
こんにちわ~
ちとせちゃんとか、ふぁるちゃんとか、ファンタちゃんとか
ステキな看板娘がいっぱいいますよ。
私は籍をおかせてもらっているだけなのです^^


>>ししょー
こんにちわ~
ミカンには自重してほしいものですね、ホントにw


>>ぽんぽんさん
こんにちわ~
おひさしぶりです~^^
えとね、ちゃんとぽんぽんブログも登録のリストに入れたのよ。
でもね、なぜか一覧に表示されないのー(>_<)
他にも何件かそーゆうブログがあるんだけど、何故かしら・・・
嫌われてるのかなあ?
ちょっと他にちゃんと動くトコ探してみます(´・ω・`)
2008/07/07(月) 11:24:06 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/715-e6cd1a3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
