のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
こんにちわ、Hachaです(。・ω・。)ノ


20080705001.jpg

先週末はとっても暑かったですね。
猛暑の中お外に出るとか、とんでもないです。

そんなお家大好きな操作している人は・・・
午前中に雑用をこなし、お昼頃からエアコンの効いた部屋で優雅にDOL。
ほどよく眠気がやってきたところで優雅にお昼寝し、
ちょっと涼しくなった夕方から優雅にお買い物に行ってきました。

なにか間違っているような気がする、夏の週末の過ごし方(´・ω・`)ニョローン





そんなわけで、久しぶりにまともに活動。

20080705002.jpg

装備品の補充で東地中海あたりにて冒険クエストしてきました。

20080705003.jpg

たまにお目当てのクエを引き当てたので、ちょっと得意気です。

  超うれしい

って、棒読み・・・?



移動中、無理矢理座礁を試みようとするおかーさん。

20080705007.jpg

「きゃぁ」って言う人、久しぶりに見たような気がします。

ちょっとカワイイかもしれないので私も使ってみましょうd(・ω・*)

20080705004.jpg

きゃぁ! 罠がかかってるの!(>_<)


20080705005.jpg

きゃぁ! ラブリュス発見!゚+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚


で、発見したラブリュスを銀行にしまおうと思ったら・・・
アイテム一覧にあるはずの新品ラブリュスがないんです。

「なぜかしら、なぜかしら?」と、ログを確認してみました。

20080705006.jpg

きゃぁ!
ラブリュスもらえてない!。゜゜(´□`。)°゜。



どうもアイテム枠がいっぱいでもらえなかったみたいなのね・・・

でもでも! そーゆう時って、「アイテム整理してください」みたいなメッセージが
発見前に出ませんでしたっけ?

セビリアからクレタ島まで何しに行ったんでしょう、わたし・・・(´・ω・`)ニョローン




↓ 「きゃぁ」自重ぼたん。
↓ よろしかったらポチっとお願いします(。・ω・。)ノ
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

それは、たぶん背中に背負ってるからじゃ…

わたしも前にやりましたw
2008/07/07(月) 11:23:16 | URL | Lucrezia Rosso #[ 編集]

ししょーの弟子は期待を裏切らないw
2008/07/07(月) 20:56:34 | URL | サの字 #[ 編集]

多分、みんな言うだろうけど、先に…

これ以上凶器を集めてどうする?w
(´・ω・`)
2008/07/07(月) 22:06:08 | URL | 夜 #[ 編集]

>>Lucrezia Rossoさん
はじめまして、こんにちわ~
コメントありがとうございます。

なんと! 装備していると警告が出ないのですか~!
はうはうw 今後気をつけます^^;
情報ありがとうございました♪


>>さのじさん
こんにちわ~
そんな期待してはいけません!


>>よるさん
こんにちわ~
凶器じゃなくて、護身アイテムですd(・ω・*)
2008/07/08(火) 12:54:59 | URL | Hacha #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/08(火) 20:21:25 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/716-64f29728
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
