fc2ブログ

のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

こんにちわ、Hachaです(。・ω・。)ノ


20080706001.jpg

「なにをしようかな~」 っと、ぼーっと考え中な今日この頃。
漠然とやるべきことは把握しているんですけどね。

20080706002.jpg

とりあえず急ぎでやらないとイケナイのはコレ(↑)なのです。
PFのメンテナンス・・・

鉱石が999で溢れています。
大好きなエビももうすぐ溢れそうです。
道具? そんなのとっくに壊れてなくなっているのね(*ノ∀`*)


ディエゴガルシア島のPFはまだいいんですが、
めんどくちゃいのは後ろの子が所有しているサバイー島。
一人で行くのは寂しかったので、同じサバイー島にPFを
所有している でちこねーちゃんを道連れにすることにしました。

で、ジャカルタにて定期船到着時刻に待ち合わせ。

20080706003.jpg

なんかオシャレして待っていてくれました。


20080706004.jpg

ヘンなお面も、でちこねーちゃんなりのオシャレのようです。


20080706005.jpg

知らない人のフリをしたほうがいいのでしょうか?(´・ω・`)ニョローン


20080706008.jpg

で、サバイー島まで引っ張ってもらうことに。


手ぶらで行くのはもったいないので途中クエストなど。

20080706006.jpg

原住民を追いかける絵。

20080706007.jpg

で、精霊の像とかいうのを発見。
ながーいお面がもらえるクエストの前提です。

でちこねーちゃんのお面コレクションを増やすため、サバイー島の後に
お面クエストへ行くことにしました。


で、目的のサバイー島に到着。

20080706009.jpg

お、お、お、おねえちゃん!
「 俺 」 とか言わない!ヽ(`Д´#)ノ



微妙に長くなりそうなので、後編に続きます。




↓ わたくしだから・・・ ぼたん。
↓ よろしかったらポチっとお願いします(。・ω・。)ノ
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

ししょーとPT・・・ネタの予感
後編ではマジカルビームのエネルギー切れの顛末も期待してます
2008/07/08(火) 19:55:38 | URL | サの字 #[ 編集]

コメントがいつもより少ないような・・・。
コメ率に影響するデチコ・・・恐ろしい子?!。
2008/07/09(水) 21:53:38 | URL | deti #[ 編集]

師匠と水入らずの時間を過ごすことが出来て良かったね^^

師匠のコーディネートって、あまりにも神の域に達していて凡人の私には判りません・・・^^;
ドジスキルの極意は習得したので、次は師匠のコォデネェトの極意を二人で習いに行きましょう^^
2008/07/12(土) 17:17:22 | URL | レモンライム #[ 編集]

>>さのじさん
こんにちわ~
スミマセン、わりと普通にクエスト終わってます^^;


>>ししょー
こんにちわ~
すんなり事が運んではイケナイんでしょうか、私たち・・・
ドジ子ねーちゃん、たのみますよー!
うちのランキングはあなたの肩にかかっているのね!!


>>れもんちゃ
こんにちわ~
かなり強引にサバイー島へ連行したのね。
私もあの方のコーディネートというかセンスは理解不能です。
私は習いに行きたくないので、れもんちゃどうぞー^^
2008/07/14(月) 12:45:26 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/717-d6374af5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック