のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
タマゴ探し4日目。
「あちこち探し歩くのメンドクサイー」とか言っていたわりに、
やり始めれば頑張る子です。
今日は副官関係の用事も兼ねて、ヴェネツィアのイースターヘアに
会いに行くことから始めました。

ヴェネツィアに到着し酒場へ向かうと、IDとPWを入力する画面で
たまに見かけるキレイな女性が。

20060427001.jpg

ヴェネツィアのイベントに出てくるヴィットーリアさんだそうです。
今回のタマゴイベントに特別ゲスト出演なのでしょうか。
個人的にイングランドイベントのヒロインより、こちらがタイプです。

20060427002.jpg

初めて後ろ姿拝見しました! かわいい~!!

で、ひとしきりヴィットーリアさんを堪能したところで
イースターヘアに会いに。

20060427003.jpg

服が流されてしまったので、ソレを見つけてくるようです。
「南の方に流れて行ったよ」というヒントだけで探せと?
1つづつ街をしらみつぶしに探すなんてメンドクサー(´・ω・`)
で、メンドクサーなのは極力避けたかったので、船もそのまま南へ
流されてみることに。出航後、舵を切らずに直進です。

20060427004.jpg 直進でたどり着く街中を探し回ると、

20060427005.jpg

いたーヽ(゚∀゚ )ノ
ナイス! わたしの適当なカン!
って、イースターヘアのお洋服なのに、ピエロ服じゃないんですね。

20060427006.jpg

タマゴもゲットし、女の子イースターヘアのところへ服を届けて終了。

続いてまだ行ってない首都、マルセイユへ。
協会には関係者ダレもいなくて、イースターヘアは酒場にいました。

20060427007.jpg

彼は酒場のイレーヌさんにご執心なようです。
香水をプレゼントしたいようなことを抜かすので、アルジェまでお買い物に。
異動多くてメンドクサイ~(>_<)

で、買った香水を届けに行くと、

20060427008.jpg

「その香水、オレのだよな?」って・・・
 なんか"ピキピキ(^ω^#)"ってきたのはワタシだけ?

20060427009.jpg

で、やっと教えてもらった場所に行ってみると

20060427010.jpg

  * イースターエッグがどこにも見当たらない

     だ ま さ れ ま し た か ! ? ヽ(`Д´)ノ

そーなると、この後どうしていいのか分からないので、しょんぼり
マルセイユのヤツの所戻ると、

20060427011.jpg

アレクサンドリアのユリアちゃんにあげちゃったって・・・
うぅ、そこって危険海域じゃん(>_<)
さすがに夜のピークタイムな東地中海に1人で突入する勇気はナイので、
本日はコレで終了。
明日は早起きですよ(`・ω・´)


最後に第2副官
20060427012.jpg

3人目のジークフリートを迎えました。
お名前は"ジークフリート三郎"に決定! とても安直です。
三度目の正直なるか!?
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/72-199b76ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
