のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
こんにちわ、Hachaです(。・ω・。)ノ


先日ロンロンでボヘーっと過ごしていたときのこと、
リスボンのお花屋さんで有名なMarloneさんにお会いしました。

20080712100.jpg

楽しい日々の出来事を綴ったブログを書いているMarloneさん。
いつも拝見していますー ファンですー(*ノノ)
更新がんばってくださいませ♪

関係ないけど、背中がセクシーなのね^^





● 個性的な格好をしてみる

20080712101.jpg

「この人も実はハゲだった!?」疑惑。

というのがきっかけで、ヘンな格好してみることに。



20080712102.jpg

ロンロンでしか買えないファッションアイテム、「ロールかつら」を装備。
あわせてお洋服もコーディネートしてみました。

なにか勘違いしている親子みたいね・・・

20080712103.jpg

ちょっとインパクトに欠けるので、カツラを長いお面に変更。
2頭身になりました。

20080712104.jpg

珍種のお猿さんみたいだと言われてしまいました(´・ω・`)ニョローン


「肌の色を黒くしてみたらもっとソレっぽくなるんじゃない?」と、
アドバイスを頂いたので試してみることに。

20080712106.jpg

あらら、ホントにソレっぽいのね。

20080712107.jpg

アドバイスをくれた方に見せに行ったら褒めてもらったよヽ(´▽`)ノ♪(誤)



20080712108.jpg

そうこうしているうちに、仲間が一人増えました。

20080712109.jpg

似つかわしくない場所を求めて、サセックスたんに見せに行ったよ。

20080712110.jpg

鎮座してみた。

20080712111.jpg

イヤだって言われた・・・
ハモらなくてもいいじゃない(´・ω・`)ニョローン




↓ 内容が無いよう~ ぼたん。
↓ よろしかったらポチっとお願いします(。・ω・。)ノ
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント
うはw
おもわずふきましたっw
それで日焼けされてたんでっすねw

わ~HachaさんとこにSSが載ってる~(´∀`)
最近はリアルが暑いので大航海でも露出ぎみで涼しくしてみてます(ゝω・)
毎日暑いのでHachaさんも体調くずすことない様にご自愛くださいませねってことでポチにげっっ!
2008/07/18(金) 13:13:26 | URL | Marlone #[ 編集]

Hachaさんは何を着ても良く似合うのねw
2008/07/18(金) 19:46:46 | URL | サの字 #[ 編集]

こんばんは。
玉座に座っているHachaさんは
なんか悪の秘密結社の首領(実は弱い)のようですねぇww
2008/07/19(土) 00:15:43 | URL | クレア・エルンフェリト #[ 編集]

むしろそんな国あったら亡命したいと思うのです・・・
2008/07/19(土) 02:41:58 | URL | ライト #[ 編集]

まさかりは常時装備なのですね^^
2008/07/19(土) 04:06:10 | URL | Gerontion #[ 編集]

>>Marloneさん
こんにちわ~
褒めてくれて(?)ありがとー^^
そうです、そんなわけで日焼けしてたのですw
SSね、後ろ姿しか撮れてなかったのー
フカクなのね(´・ω・`)

で、ポチありがとー♪
Marloneさんも体調にお気をつけくださいませ^^


>>さのじさん
こんにちわ~
それは・・・ 褒めてくれているのよね!?^^


>>クレアさん
こんにちわ~
のんのん!

(実は弱い) → (実は<b>か</b>弱い)

ですわよ!^^
ヤッターマンの3人組を思い出したのはナイショねw


>>ライトさん
こんにちわ~
さすが! よく分かっていらっしゃる^^
きっとディズニーランド並に楽しい国なのね。


>>げっちょんさん
こんにちわ~
なんかとってもお久しぶりな気が~!^^
ラブは外すとまっすぐ歩けなくなるので・・・w
2008/07/19(土) 15:29:55 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/721-78ae4bf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
