のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
こんにちわ、Hachaです(。・ω・。)ノ


先日ひさしぶりに黒猫ちゃんとお会いしました。

20080713001.jpg

ひさしぶりひさしぶり゚+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚

Hachaが浅黒いのは、美白粉が近くに売っていなくて
黒粉の一番薄い色でごまかしてるからなのです・・・

20080713002.jpg

ちとちゃんにも会ったよヽ(´▽`)ノ

どーでもいいコトだけど、

20080713003.jpg

「ザ・夏」って、ダ○ソーみたいね。





● 私を撃って!

20080713004.jpg

商会のミリアムさん。
大海戦とかでもお世話になってます。

で、少しためらいましたが
親しい人でないと頼みにくいお願い事をしました。

20080713005.jpg

「私を撃って」

・・・って、コレだけ聞くと意味不明なのですが、

20080713006.jpg

船の耐久をソコにしたいというちゃんとした理由があったのです。


それなのに・・・

20080713007.jpg

なにか勘違いして(*´Д`)/lァ/lァする人・・・

20080713008.jpg

なにか勘違いして「なんだか卑猥」と言う人・・・

ちがうのちがうの! 

20080713009.jpg

だってコレ(↑)じゃ(初心者)模擬に出られないじゃない!(*ノノ)

カラー戦列を造る前、本番用に持ってた戦列艦なんですけどね、
事情があっていつもの模擬用戦列艦が手元にない状態だったので
これも模擬用にしてしまおうという訳なのね。

というわけで、後ろにガシガシ撃ってもらうのですd(・ω・*)

20080713010.jpg

ドキドキ、初めての経験です。


どーん!

20080713011.jpg

ぅわぁぁぁ!!o(>_< *)(* >_<)o

20080713012.jpg

ひよひよ☆(×△×)☆

20080713013.jpg

えっと、タブンわたしはMじゃありません。

20080713014.jpg

1回のクリティカルで5ぐらいづつ耐久が落ちるようでした。
すぐソコまで落ちるかと思ったんだけど、わりと手間がかかるのね^^;


20080713015.jpg

無事にソコまで落ちたあと、ミリアムさんのお船を撃たせてもらったよ。
ちょっとキモチよかったのはナイショなのね(*ノノ)

きっと端から見ると「この人たちなにしてるの?」ってカンジだったことでしょう。
ミリアムさん、撃ってくれてありがとーでした^^


で、初心者模擬へ。

20080713016.jpg

ああ、浅黒い浅黒い(;´д`)

20080713017.jpg

久しぶりの初心者模擬は楽しかったです。

運営のみなさま、参加者のみなさま、ありがとーございました♪




↓ MじゃないけどSでもないと思うのね ぼたん。
↓ よろしかったらポチっとお願いします(。・ω・。)ノ
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

まさかりよーじょxX2
(*´Д`)/lァ/lァ
2008/07/19(土) 16:29:49 | URL | AD #[ 編集]

日焼けしたHachaさん (*´Д`)/lァ/lァ
2008/07/19(土) 16:43:29 | URL | サの字 #[ 編集]

じゃあ、私も・・・(*´Д`)/lァ/lァ
2008/07/19(土) 20:14:12 | URL | レモンライム #[ 編集]

Hachaさんったら・・・(*´Д`)/lァ/lァ
2008/07/19(土) 20:26:00 | URL | クレア・エルンフェリト #[ 編集]

わ、私はSでもMでもないのね(つд⊂)エーン
2008/07/19(土) 20:48:10 | URL | ミリアム #[ 編集]

ついでに私も・・・(*´Д`)/lァ/lァ
2008/07/20(日) 10:00:03 | URL | ウェリア #[ 編集]

(*´Д`)/lァ/lァ …私もとりあえず言ってみる
2008/07/20(日) 10:45:27 | URL | Gerontion #[ 編集]

ああ、腹黒い腹黒い
ついでに(*´Д`)/lァ/lァ
2008/07/20(日) 14:45:21 | URL | マグダレナ #[ 編集]

この流れは何かしら? 何かしら?
とりあえず、はぁはぁ禁止ですw


>>ADちゃ
こんにちわ~
幼女って言うなーヽ(`Д´#)ノ


>>さのじさん
こんにちわ~
もう美白完了ですw


>>れもんちゃ
こんにちわ~
便乗しなくてもいいのね^^;


>>クレアさん
こんにちわ~
クレアさんったら~!(*ノノ)


>>ミリアムさん
こんにちわ~
隠すことなんてないと思いますよ^^


>>ウェリアさん
こんにちわ~
それは!
お酒の飲み過ぎによる息切れなのね!?


>>げっちょんさん
こんにちわ~
げっちょんさんがノリのいい人なのは知ってますw


>>まぐさん
こんにちわ~
ん? まぐさんのお腹が真っ黒けなの?^^
2008/07/23(水) 10:45:44 | URL | Hacha #[ 編集]

(*´Д`)/lァ/lァ
やっぱりヒワイだわぁwww
2008/07/24(木) 07:55:59 | URL | koharu #[ 編集]

>>koharuさん
こんにちわ~
じゃ、じゃあ!
次の機会があったらkoharuさんに撃ってもらうのね(*ノノ)
2008/07/24(木) 12:44:44 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/722-8d707f34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
