のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
こんにちわ、Hachaです(。・ω・。)ノ


20080721001.jpg

久しぶりにポルトガル国籍のHacha、ということでエウロスです。

どーでもいいことなんだけど
後ろの子がなかなかリスボンの入港許可証もらえないのね・・・


20080721002.jpg

で、リスボンに行って『エウロス夏祭り』のLSLライブを観てきたよ。
ゼフィロスサーバーでも3本の指に入るぐらい凡キャラな私を
何故かゲストで呼んでくれたようなのです。


20080721003-s.jpg

お客さんいっぱーいヽ(´▽`)ノ
これだけ人を集められるLSLはスゴイね。


ライブは教会前 → 銀行北 → 造船所 → 道具屋 → 高台へと移動し、
洋上にも出たよ。

20080721004.jpg

バルシャのお友達2人を曳いていると、Hachaの商ピンが立派に見えますw

20080721005.jpg

エウロスでは『リス模擬』というのがあるそーです。
ゼフィロスでいう『オポ模擬』みたいなものなのかな?


場所はまた教会前へ。

20080721007-s.jpg

ステージにお呼ばれして、Hachaもお題を出させてもらったよ。

20080721008.jpg

「ばかの一つ覚え」というか、「ばばばの一つ覚え」なのね・・・
っていうか、何も考えてなくてゴメンなさいでした(ノ∀`)


20080721006.jpg

なぜか小さい子率の高かったライブ会場。
ああ、私はこう見えても大人ですけどね!d(・ω・*)


20080721009.jpg

LSLのみなさん、楽しかったです~
呼んでくれてありがとーございました♪
そして、遊んでくださったエウロスのみなさんもありがとでしたー^^
盗まれてしまった大切なモノは、いつか奪い返しに行きますね!

ライブの詳細はきっとアーセナルさんのブログに載ると思います。
ということで、ココにリンク置いておきます^^

  → ロンドンストリートライブ!! ―心に愛と音楽を♪―


みなさま、どーもおつかれさまでした♪




↓ 何を盗まれたかなんて書けません(*ノノ) ぼたん。
↓ よろしかったらポチっとお願いします(。・ω・。)ノ
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

こんばんはー
昨日はどうも、どうも。お会い出来て嬉しかったです。Hachaさんは全サーバーを含めてトップクラスの有名人なんだから、今更テレない、テレない♪
2008/07/22(火) 19:04:25 | URL | クレア・エルンフェリト #[ 編集]

>ゼフィロスサーバーでも3本の指に入るぐらい凡キャラ
………呼びました??
2008/07/22(火) 20:48:11 | URL | Gerontion #[ 編集]

凡キャラ?
ダウト!
Hachaさんは乙イングで一番有名な姫様なのね
2008/07/22(火) 21:35:31 | URL | サの字 #[ 編集]

か弱い、無名軍人の私が来ましたよー
2008/07/22(火) 21:46:27 | URL | ウェリア #[ 編集]

Z鯖の顔的存在じゃないですか~
Hacha姐さんを知らないなんてモグリでさぁ・・ヘッヘッヘ。

|ω・`)褒めたから体育館裏だけはカンベンなのね・・。
2008/07/22(火) 23:06:37 | URL | deti #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/23(水) 10:06:15 | | #[ 編集]

>>クレアさん
こんにちわ~
先日はどーもでした^^
中身はホント平凡キャラですよ~
何か得意なことがあるわけでもない凡々ですw


>>げっちょんさん
こんにちわ~
げっちょんさんは立派な冒険家さんです^^


>>さのじさん
こんにちわ~
姫って言うな~!ヽ(`Д´#)ノ


>>ウェリアさん
こんにちわ~
とりえあえず、ダウトよね。


>>ししょー
こんにちわ~
ソレはソレ、コレはコレなので、
ミーティングは予定通り行います^^
というか、勅命やるから帰ってきてねw


>>2008/07/23(水) 10:06:15 さん
こんにちわ~
先日はどーもありがとうでした^^
こちらこそ嬉しかったです♪
エウロスには たまーーーーに出没しますので
見かけたらよろしくお願いしますw
機会がありましたらゼフィロスにもおいでませ^^
2008/07/23(水) 11:03:42 | URL | Hacha #[ 編集]

E鯖の善良な冒険者ロベルト本郷です。
お会いできて幸せでした。


何か大切なものを盗まれてしまったのですね。
それはあなたの・・・・です。

また遊びにきてクダサイね!!

2008/07/23(水) 23:44:53 | URL | ロベルト本郷 #[ 編集]

>>ロベルト本郷さん
こんにちわ~
先日はどーもありがとうございました^^
私の大切なものはお友達の方が奪ったようです。
何を奪われたかなんて書けない大切なものです。
もうお嫁に行けないかもしれません(つω;`)

というのはおいといてw
またお会いできたらよろしくお願いします^^
2008/07/24(木) 12:52:25 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/723-fda6e298
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
