のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
こんにちわ、Hachaです(。・ω・。)ノ


お目覚めすると、バトルキャンペーンの作戦本部です。
最終日だから頑張るのね!(`・ω・´)


・・・って思ったら、

20080722001.jpg

お昼で7月のBCは終了していたようです・・・
何かを一日勘違いしていました(´・ω・`)


20080722002.jpg

ションボリ作戦本部で佇んでいたら、ぴかぴかのお友達に会ったよ。


ということで、7月のBCのキロク。





● 開催1日目(15日 火曜日)

20080722151-s.jpg

ログイン時間が遅かった。
そして、中型の船を持ってクルの忘れたとかいうポカをやらかした。
仕方ない(?)ので商会長にくっついてちょっとコワイ大型に出てみたよ。


  15日の結果 → 1戦1勝0敗






● 開催2日目(16日 水曜日)

20080722161.jpg

らんたんらんたん らんたんたん~♪

・・・って、別に楽しいわけじゃないのね(´・ω・`)


20080722162.jpg

微妙に体調がすぐれないため休憩挟みつつ中型に参加。
お友達が沈めまくってるそばからHachaは沈みまくってました。
平均すると1戦あたり1.2被ぐらいなんだけど、
3被しちゃったのが1戦あって・・・ ホントゴメンなさい(*ノノ)


  16日の結果 → 9戦5勝4敗






● 開催3日目(17日 木曜日)

体調不良でベットに沈む・・・(´・ω・`)






● 開催4日目(18日 金曜日)

20080722181.jpg

やばい! ちこくちこく!
金曜ロードショーでトトロ見てたらすっかり遅くなってしまいました。
DVD持っていても放送があると見てしまうのは何故かしら。


  18日の結果 → 5戦3勝2敗






● 開催5日目(19日 土曜日)

私用でお休み。






● 開催6日目(20日 日曜日)

20080722201.jpg

いそいそ再出撃していると、遠くでみんなが勝っていたヽ( ´▽`)ノ♪

20080722202.jpg

久しぶりに見たSkill Up!!の文字。

20080722203.jpg

操舵スキルが上がったようです゚+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚

わりと回数こなした割にはあまり勝ち星に恵まれなかったなー
っていうか、私がだいぶ足をひっぱっていたのね。
平均すると1戦あたり1.4被とかとかとか・・・ うへっ!(*ノノ)
同じ作戦になってしまったみなさま、ほんとーにゴメンなさい。


  20日の結果 → 12戦5勝7敗






● 開催7日目(21日 月曜日)

20080722211.jpg

楽器を奏でてみる。

20080722212.jpg

「鼻息で吹いているようにしか見えない」って言われたんですけど、
そう見えますか?

この日は22時からエウロスへお出かけの予定があったため
1時間ぐらいしかBCに時間を使えず。


  21日の結果 → 3戦3勝0敗






とりあえずこんなカンジ。
体調不調とかトトロのせいでマイノルマ達成には全然届きませんでした。
んー、でも、来月ぐらいにはなんとかなりそうカナ・・・

いや、もう、なんとかしたいのね^^;


ダメ子と同じ作戦になってしまったみなさま、ゴメンなさいでした。
また来月、どうぞよろしくお願い致します(*ノノ)




↓ 8月もご迷惑をおかけするかも ぼたん。
↓ よろしかったらポチっとお願いします(。・ω・。)ノ
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

トトロのせい~ Σ(゚д゚lll)ガーン
私の愛するトトロ・・・(´・ω・`)
2008/07/23(水) 18:41:34 | URL | アーチャー. #[ 編集]

体調不良の時は無理せず休んだほうがいいのね
2008/07/23(水) 20:36:36 | URL | サの字 #[ 編集]

とっっとろ~、とっと~ろ♪
2008/07/23(水) 22:43:38 | URL | Gerontion #[ 編集]

>>アーチャー.さん
こんにちわ~
トトロいいよね^^
私もあのオナカにしがみつきたいw


>>さのじさん
こんにちわ~
そんなこと言われると、毎日体調不良とか言っちゃうよw


>>げっちょんさん
こんにちわ~
もりのなかにー むかしからすんでるぅ~♪
2008/07/24(木) 13:01:32 | URL | Hacha #[ 編集]

となりのとっとろ、とっと~ろ♪
2008/07/24(木) 13:08:09 | URL | Gerontion #[ 編集]

とっとろ、とっと~ろ♪
2008/07/24(木) 23:17:47 | URL | クレア・エルンフェリト #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/724-345f0fc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
