のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
こんにちわ、Hachaです(。・ω・。)ノ


20080725001.jpg

7月25日
今日も元気に勅命勅命。
この日のうちに中南米西岸への到達を達成できそう~!とのことで
街中はだいぶ盛り上がっていました。


20080725002.jpg

艦隊募集に応じてくださった方とご一緒して、

20080725003.jpg

陸の悪いやつをやっつけたり、

20080725004.jpg

海賊のお船をやっつけたり。

20080725005.jpg

陸にひっかかって置いてけぼりにされて・・・

20080725006.jpg

「m9(^Д^)プギャー」されてみたり・・・o(`ω´*)o


20080725007.jpg

地理の勅命なんかもしてみたのね。


早いお船の方がずっと引っぱってくれたおかげで、スムーズに移動できました。



20080725008.jpg

22:45 地理クエストを報告。


もーすぐ達成しそうということで、街中で待機することに。


20080725009.jpg

22:50 あとちょっとです(*゚∀゚)=3


そして・・・

20080725010.jpg

22:52 イングランドが中南米西岸への到達を達成しました。

20080725011.jpg

わーい、おつかれさまー!゚+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚

Zephyrosサーバーで一番のり、うれしーね。
みんなで協力し合って達成、うれしーね。

達成の瞬間に立ち会うことができてよかったー! かんどーした(*´▽`*)


20080725012.jpg

このあと最後の勅命を受け、とりあえず任務完了であります(。・x・)ゝ


20080725013.jpg

で、ロンロンに帰って中南米西岸の入港許可証をいただきました。
オマケ(?)で金庫枠を5つも^^


次は運河ですね(●ゝω・)b~☆

あ・・・、その前にタブン大海戦も来るのね。
イベントというかスケジュールというか、なんでこんなキツキツなの^^;


最後に記念撮影のSSをペタ。(※クリックで大きくなるます。)

20080725014-s.jpg

イングランドのみなさま、どーもおつかれさまでした。
ご一緒してくださった方々、楽しかったですアリガト~ヽ(´▽`)ノ♪




↓ みんながんばった^^ ぼたん。
↓ よろしかったらポチっとお願いします(。・ω・。)ノ
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

おつかれさまー
昨日は楽しかったです。

ちなみに運河勅命はパナマ発見が前提みたい。
2008/07/26(土) 13:48:27 | URL | レーヴェンツァーン #[ 編集]

Hachaさん、時間が合えば運河勅命もご一緒させてください
2008/07/26(土) 18:39:35 | URL | サの字 #[ 編集]

達成おめでとうございますぅ。
楽しそうだぁ(*´ω`)♪
2008/07/26(土) 22:03:29 | URL | リリピ #[ 編集]

勅命お疲れさまでした~
勅命中何度かお見かけしましたが、タイミング悪くお話できませんでしたorz

私は今回の大海戦は参加できませんので、その分パナマ勅命と投資で頑張ろうと思います。
2008/07/27(日) 00:34:47 | URL | せる #[ 編集]

関係ないですがサの字の人の気配を始めて知りましたよw。本人デテコーイw

ああ、達成おめでとうw
2008/07/27(日) 08:06:13 | URL | ロの字 #[ 編集]

おつ~。
来週は大海戦。
そのあとはマチュピチュ。
そのあとはパナマ運河勅命?!。
なんつーか、ネズミのゲームが放置気味に・・w。
2008/07/28(月) 00:42:45 | URL | deti #[ 編集]

>>レーヴェンツァーンさん
こんにちわ~
勅命おつかれさまでした。
ご一緒できて楽しかったです♪
パナマ! 発見してまいりました~
また機会があったらよろしくお願いします^^


>>さのじさん
こんにちわ~
うんうん、タイミングが合ったらご一緒しましょ♪


>>リリピさん
こんにちわ~
ありがとーです~☆
ネーデルも達成おめでとうです^^
みんなで参加するイベントは楽しくて好きです。
機会があったらリリピさんとも遊びたいな~


>>せるさん
こんにちわ~
勅命おつかれさまでした。
私も何度かお見かけしましたよ~
で、こっそりエモ逃げさせていただきましたw
パナマ勅命、私も行けたら行きたいと思っています。
投資の方はお金が・・・^^;


>>やかん
こんにちわ~
ロの人とか書いてもヤカンはヤカンなのね!
サの人には今度突撃するよろし^^
タブン口では勝てないと思います。

ポルも達成おめでとう^^


>>ししょー
こんにちわ~
どーもおつかれさまでした^^
どうも大海戦の前に運河勅命の方が達成しそうよ!
行かなくちゃですわw

ネズミのゲームはちょっとお休みでイイじゃない^^
というか、
何度聞いてもタイトルを覚えられないHachaなのでした・・・
2008/07/28(月) 14:52:52 | URL | Hacha #[ 編集]

勅命お疲れ様。
私はうっかり他国の王宮で入港許可証をもらっちゃったのね(つд⊂)エーン
2008/07/28(月) 15:09:53 | URL | マグダレナ #[ 編集]

(姫様が一番口撃力が強いじゃないですか・・・
しかも、口で勝てなかったら斧が出るし・・・)
2008/07/28(月) 20:29:57 | URL | サの字 #[ 編集]

>>まぐさん
こんにちわ~
私も他のキャラはリスボンでいただきました(*ノノ)


>>さのじさん
こんにちわ~
わたしサの字さんには決闘申し込んだこと無いと思うのね^^;
っていうか、誤解を招くようなこと言っちゃダメですw
2008/07/30(水) 10:02:51 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/727-d78fcd9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
