のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
こんにちわ、Hachaです(。・ω・。)ノ


お友達が新しいインカの服を見せてくれました。
パッケージ版のオマケでもらえるセレブなお洋服なのだそうです。

20080726001.jpg

頭の飾りがまるでバカ殿さまみたいなのね。

「アイーンとか言いそうね^^」とHachaが言うと、
「着てアイーンと言ってみなさい」と・・・

20080726002.jpg

で、試着させて頂きました。
絶対に「アイーン」なんて言いませんよ!


こんなことして遊んでいたら、とっても久しぶりな方と再会しました。

20080726003.jpg

きゃー!! お久しぶりです~!(≧▽≦)

と、再会を喜んでいると、背後から「アイーン、アイーン」と・・・

20080726004.jpg

外野2人、うるさいのね!o(`ω´*)o






● 中南米西岸 観光日記(1)

イングランドの中南米西岸到達から一夜明け、
お昼過ぎからまったり新港巡りの旅に出かけることにしました。

20080726005.jpg

経験値目当てで冒険職に転職。
地図職人なのは操舵云々じゃなく、コレしか紙がなかったからなのね^^;


20080726006.jpg

勅命に引き続き、ちょっと不安な2人組でお出かけ。


一番南のバルパライソから北上して行きます。

20080726009.jpg

1つめ、発見と同時に冒険レベルが47になりましたヽ(´▽`)ノ


20080726010.jpg

とりあえず、記念撮影。


20080726011.jpg

店売りの新しいお洋服を着てみたよ。


20080726012.jpg

とりあえず記念撮影 その2。

んー、わりと地味なお洋服ですね。
「かわいい」って言っているお友達もいたけど、個人的には うーん・・・
私はもうちょっとふわっとしたカンジのが好きなのね(´・ω・)


20080726013.jpg

お店屋さんごっこ。
たぶん観光地ぼったくり価格に違いありません。


20080726014.jpg

交易所には新しい家畜のアルパカちゃんの姿が。
かわいいよかわいいよ(*´Д`)/lァ/lァ

ホントはこの子たち、とても微妙なお顔をしていますw → Googleイメージへ。

20080726015.jpg

この辺にはリャマというカワイイ動物もいるそうです。

アルパカリャマ・・・

20060903012.jpg

この子(↑)はどっち?(・_・?)  (2006年9月 中南米東岸観光時のSSです。)


20080726016.jpg

途中から偶然会ったお友達とご一緒することに。
大クリッパーで引っぱってもらっちゃいました。


で、開拓地のリマへ。

20080726017.jpg

新しい… 酒場娘の… ティカちゃん …です。

わたしは… えっと… はちゃ… なのです…
さいたm… じゃなくって…、ロンロンからきました…


20080726018.jpg

Hachaと一緒で、なんだかとっても幸薄そうです……



長くなりそうなので、今回はココまで。




↓ アイーン ぼたん。
↓ よろしかったらポチっとお願いします(。・ω・。)ノ
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

>私はもうちょっとふわっとしたカンジのが好きなのね
お姫様服とか○リ服がいいのね?

>新しい家畜のアルパカちゃん
パナマ投資報酬の縫製レシピでかわいがるのね?
2008/07/28(月) 17:03:18 | URL | AD #[ 編集]

ゴスロリ服を着たHachaさん・・・ ハァハァ(*゚∀゚)=3
2008/07/28(月) 20:31:28 | URL | サの字 #[ 編集]

Hachaさんなら何着ても・・・ ハァハァ(*゚∀゚)=3
2008/07/28(月) 21:10:10 | URL | クレア・エルンフェリト #[ 編集]

観光楽しそうだなぁ~。
私は未だに手つかず><。
いつになったら南米いけるんだろ…。。
えっと、とりあえず・・・ ハァハァ(*゚∀゚)=3
2008/07/28(月) 22:20:14 | URL | Gerontion #[ 編集]

新港めぐりは楽しいものですなぁ
なのに海戦の準備もしなくちゃいけないのですなぁ
(´・ω・`)
2008/07/29(火) 00:17:29 | URL | アーチャー. #[ 編集]

私はインカ服好きですねぇ。今は青く染めて普段着にしてます。

アルパカちゃんは……料理レシピで……(T-T
2008/07/29(火) 00:33:25 | URL | せる #[ 編集]

インカ服姿の姫様ハァハァ(*゚∀゚)=3

私はインカの服はカワイイくて好きですね

2008/07/29(火) 00:55:02 | URL | ミリアム #[ 編集]

ティカの着てる服は考古学が上がる服(古代の服でしたっけ?)にそっくりだと思うの私だけ?
とりあえず流れに乗ってハァハァ(*゚∀゚)=3
2008/07/29(火) 12:33:29 | URL | マグダレナ #[ 編集]

>>ADちゃ
こんにちわ~
ええそうです、否定しませんw
もう着れないけどね^^;

アルパカちゃんからは少し毛をわけていただきます。
もういっぱい連れて帰ってきてるのね^^


>>さのじさん
こんにちわ~
はぁはぁ禁止(´・ω・)


>>クレアさん
こんにちわ~
はぁはぁ禁止(´・ω・)


>>げっちょんさん
こんにちわ~
なんかお忙しそうですね~
のんびりでもイイと思いますよ^^
で、はぁはぁ禁止(´・ω・)


>>アーチャー.さん
こんにちわ~
新しい土地はイロイロ発見があって楽しいね。
ゆっくり過ごしたいのに大海戦・・・
運営の方々はどう考えてこの日程を組んだのでしょうね^^;


>>せるさん
こんにちわ~
インカ服、わりと人気ありますね。
私は少数派なのでしょうか^^;

で、アルパカちゃんは美味しいの?w


>>みりあむさん
こんにちわ~
姫って言わない!o(`ω´*)o
ミリアムさんもインカ服お好きなのねえ~
やっぱり私は少数派・・・?


>>まぐさん
こんにちわ~
ティカちゃん着てるのはHachaが着てるのと同じで
店売りのモノです。
でもぱっと見が古代服と似ていますね。
で、はぁはぁ禁止(´・ω・)
2008/07/30(水) 10:53:48 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/728-131ef919
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
