のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
こんにちわ、Hachaです(。・ω・。)ノ


1つ前の日記からの続き。

20080726101.jpg

リマの街中散策後、郊外へ出てみました。
いい景色です。

20080726102.jpg

滝を眺めてまったり(゚‐゚*)~゜ぼー…
隣にいるのがイケメンだったらよかったのになー


20080726103.jpg

愛犬てんむすも高いところが好きなようで喜んでいます。

バカと煙は高いところに昇りたがる・・・   え!?Σ(゜д゜。)


20080726104.jpg

街に戻ろうとおもったら、こんな人がいたよ。
24時間365日、ずっとココで立ちんぼしているのかしら(´・ω・`)


20080726107.jpg

で、引き続き街の発見。

私だけかもですが、発音しづらい名前の街が多いですね。

20080726105.jpg

サボテンたくさん。
なんとなく西部劇ちっくです。

20080726106.jpg

何の畑でしょう・・・?


20080726108.jpg

投資レシピ、縫製のものだけいただいてきました。
大海戦が終わったら、転職をしてイロイロ作ってみたいですね^^


途中から、北上すればするほど見たことのあるような街の風景だったので
ぜんぜんSSを撮っていませんでした。
まぁ、陸で見ればヴェラクルスなんかに近いんですから、アタリマエか^^;


で、一番北の街アカプルコまで行き、新港巡りは終了です。
おつかれさまでした^^


次はパナマ運河の勅命と大海戦・・・ 忙しいですね。






・おまけ

20080726109.jpg

キングクリップを発見したのに、

20080726110.jpg

釣り上げたのはタラでした・・・




↓ キングクリップは南、タラは北の方に住んでいるらしいよ ぼたん。
↓ よろしかったらポチっとお願いします(。・ω・。)ノ
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

Hachaさんが縫ったインカ服楽しみだなぁ
2008/07/29(火) 20:06:36 | URL | サの字 #[ 編集]

>隣にいるのがイケメンだったらよかったのになー
Hachaったら素直じゃないぞ~HAHAHA!
名前を見るかぎり、
ナターシャちゃんは1号のまま当たりだったのねぃ。
2008/07/30(水) 00:00:51 | URL | deti #[ 編集]

はちゃさんのむしったアルパカたのしみだなぁ
2008/07/30(水) 08:17:48 | URL | ウェリア #[ 編集]

>>さのじさん
こんにちわ~
欲しいモノがあればお作りしますよ~
材料があるうちならですがw


>>ししょー
こんにちわ~
ん~ イケメンじゃなくてもいいけど
ヘンタイみかん仮面はちょっと・・・
ナターシャちゃん、結局一人目のままですね。
弾防御なんて普段使わないけどね^^;


>>ウェリアさん
こんにちわ~
むしらないむしらないw
ちゃんとバリカンで刈りますよw
2008/07/30(水) 10:57:21 | URL | Hacha #[ 編集]

キングクリップ

昔は、切り身を甘鯛で売ってたな・・・

全然違うのにねw
2008/07/31(木) 12:00:13 | URL | zaku #[ 編集]

Hachaさん、イケ面ならここにもいるっすよ!!
ロパ着て更にパワーアップ♪
2008/08/01(金) 07:22:54 | URL | ロの字 #[ 編集]

>>ざくさま
こんにちわ~
そ、それは!
今流行の食品偽装!?Σ(゚∀゚;)
甘鯛をよく知らない人だったら疑わないでしょうねw


>>やかん
こんにちわ~
とりあえず・・・
はちゃさん、逃げて~!!
上にも書いたけど、ヘンタイはイヤ^^
2008/08/01(金) 13:52:20 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/729-8f3c5b4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
