のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
こんにちわ、Hachaです(。・ω・。)ノ


8月1日から第36回 大海戦です。
イングランドはハンブルグの防衛です! 北海です! 地元です!

20080801001.jpg

とゆうことで、王宮でクエストを受けてみたよd(・ω・*)



今回もいつものお友達繋がりペア艦隊で参戦します。

20080801002.jpg

わりと早めにメンバーが揃ったのでちょっと場所を移動。

20080801003.jpg

最近というか、今日もいぢめられているような気がします(´・ω・`)


20:00 小型スタート。

20080801004.jpg

NPCを食べつつ遭遇したPC戦でぼちぼちと。

20080801005.jpg

分断された~!(>_<)
と思ったら、NPCからの強襲だったよ(´・ω・`)


で、鬼門の中型。

20080801006.jpg

木材を船員に盗まれたり・・・

20080801007.jpg

頑張ったけど全員資材が尽きてちんでちまったり・・・

でもまあ、つよいとこを相手にわりと追い込めたし、
提督さまが機転を利かせて撤退してくれたからよかったのかな。


そしてメインイベントっぽい大型・・・

20080801008.jpg

(´・ω・`)ニョローン

激戦区っぽかったコペンハーゲン前にいたんですけど、
とにかく分断されることが多かったですね。
昔と違ってペア艦隊以外が援軍に入ってきてくれることは皆無に等しいので
かなり苦しかった、きつかった、こわかったー(>_<)

個人的には大型で初めて拿捕とかされてしまいました。
ロワに3回ぐらい突撃されてあっという間に終わってしまったのね・・・
そのあと救助した船員4人のときにまた強襲→分断で拿捕されて(´;ω;`)


で、1日目の結果こんなカンジ。

20080801009.jpg

いつも一番ポイントを稼げる大型があまり上手くいかなかったのね・・・

個人的な数字は、
いつもよりちょっとだけ被が少なく、ちょっとだけ与が多かったのかな。
まあ、数字だけ見ても意味がないのはよく分かっています(´・ω・`)

あ、でも!
イングランド陣営、けっこー差をつけて勝ててますね~!
この調子でがんばろー!(●ゝω・)b~☆


最後にみんなで記念撮影。(クリックで大きくなるます)

20080801010-s.jpg

真ん中に大きな溝があります・・・
ちょー仲が悪そうね。


ということで、のこり2日間もよろしくお願い致します♪




↓ 拿捕されても泣かない・・・ のはムリ ぼたん。
↓ よろしかったらポチっとお願いします(。・ω・。)ノ
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

Hachaさん頑張れ~負けるな~力の限り抗ってやれ~
2008/08/02(土) 20:19:43 | URL | サの字 #[ 編集]

みなぎってるーw
明日もがんばってー。

(2日目、3日目お仕事の悲しさ・・・)
2008/08/02(土) 22:59:34 | URL | レーヴェンツァーン #[ 編集]

こんばんわ~(’’
はちゃさん善戦じゃないですか!すごいですよ!!
戦功80とかすごすぎです!!
2日目は160、3日目は240とか目指すのね^^
2008/08/02(土) 23:32:40 | URL | Gerontion #[ 編集]

>>さのじさん
こんにちわ~
ありがとー がんばるます^^


>>レーヴェンツァーンさん
こんにちわ~
気持ちだけはあるんですけどね^^;
技術がついていきませんw
お仕事頑張ってくださいね^^


>>げっちょんさん
こんにちわ~
NPC食べた数字も含んでますからね^^;
2日目は数字減っちゃいました。
3日目はどーなるだろう~
2008/08/03(日) 18:00:27 | URL | Hacha #[ 編集]

大型初めての拿捕だったようで|ω・)
SS載らなくて残念(´・ω・`)

blogはちょこちょこ見てるので、これからも頑張ってね。

もうボレアスはログインしていませんが、同じ商会デシタw
頭文字Vの人です。
2008/08/04(月) 01:35:46 | URL | ロワの人 #[ 編集]

>>ロワの方さま
こんにちわ~
コメントありがとうございます。
そーです、Hachaの初めての方です!
痛かったので次はやさしくして下さいね(*ノノ)
(・・・って、次はイヤだけど^^;)

で、元B鯖俺カコ商会の方だったとはー!
あとでお名前を確認してみます^^
2008/08/05(火) 12:29:02 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/731-96c126c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
