のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
こんにちわ、Hachaです(。・ω・。)ノ


20080802001.jpg

ということで、第36回 大海戦2日目です。


開始前、ポルトガルのお友達からこんなメールが来ました。

20080802002.jpg

血祭りとか・・・((((´・ω・)))
まぁ、結局海戦中に遭遇することは無かったんですけどね。


20080802003.jpg

今日は位置確認SAYの吹き出しに新しいAAを使ってみました。

20080802004.jpg

緊張感・・・ ないですね。

商会のでるるさんのご提供AAなんだけど、会長もポル陣営で使ってたらしいのね。
見間違っちゃうからダメねw

キコキコちゃん、さようなら~ヾ(・ω・)ノバイヾ(・ω・)ノバイ


で、内容。
なんというか私・・・ どんくさいです、ダサイです。
頭を抱えてうわぁぁあ(>_<) と言った回数、多々。

ええ、どうせ逆上がりできませんとも!(誤

20080802005.jpg

とりあえず私の恥ずかしいSSを載せておきます。


20080802006.jpg

結果こんなカンジ。
2日目イング負けちゃいましたね(´・ω・`)

3日目は巻き返せるといいな。
私は少しでも迷惑をかけないようにしなくちゃなぁ・・・
とりあえず、頑張ります。


最後にご一緒した方々と記念撮影。

20080802007-s.jpg

ラスト1日、どーぞよろしくお願い致します。



私信 → メールくれたロの人! 負けないんだからね!(>_<)




↓ ポチして欲しいとは言いにくい日もあります ぼたん。
↓ よろしかったらポチっとお願いします(。・ω・。)ノ
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

>キコキコちゃん、さようなら~ヾ(・ω・)ノバイヾ(・ω・)ノバイ

毎度々々、つっこむべきは「にーと」だと思ってるのね
2008/08/03(日) 13:06:24 | URL | AD #[ 編集]

>>ADちゃ
こんにちわ~
「にーと」はウチにとって縁起のよい単語かと^^
2008/08/03(日) 18:24:31 | URL | Hacha #[ 編集]

血祭りっていつもHachaさんがしてると思うのね
2008/08/03(日) 20:03:36 | URL | サの字 #[ 編集]

逆上がりは勢いよく地面をけって、
体を鉄棒に手と腹筋で引き寄せるのですw。
ロの人、なんか3日目俺のお尻2回ぐらい打ち抜いてたらしいよ…。
アッーーーーーーーーーー!と言っておく。
2008/08/04(月) 00:36:24 | URL | deti #[ 編集]

さよならされちゃったのね(つд⊂)エーン
2008/08/04(月) 23:17:17 | URL | でるる #[ 編集]

>>さのじさん
こんにちわ~
いつもなんてしてません(>_<)


>>ししょー
こんにちわ~
逆上がり、理屈はわかってるんですけどね。
ちなみに跳び箱も跳べませんwww

ロの人、やっぱりその筋の人だったのね。。。


>>でるるさん
こんにちわ~
そうなのー(>_<)
ペア艦隊が見間違える可能性があるから
仕方ないのね。
2008/08/05(火) 12:42:48 | URL | Hacha #[ 編集]

ぶっwww。
仕留められなかったのは残念・・・
2008/08/05(火) 23:55:31 | URL | ロの字 #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/732-752e4b40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
