のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
こんにちわ、Hachaです(。・ω・。)ノ


第36回大海戦 最終日です。

20080803001.jpg

↑ この吹き出しAAは、ペア艦隊との位置確認用のものです。
   8月3日に生まれたての新キャラです。
   ししょー(9割)とHacha(1割)で考えたカッコイイ吹き出しです。
   誕生秘話(?)をそのうち載せようかな。


ということで、20:00 最終日スタート。

20080803002-s.jpg

2日目と同じメンバーで頑張ります。
この日は商会のでるるさんが補給艦で応援に来てくれました。

20080803003.jpg

・・・って、あれ?
このぐらいしかSSが撮れてなかったよ!
まぁ、それだけ精神的にイッパイイッパイだったということなんですけどね^^;

2日目同様たくさん沈んでしまいました。
ほとんどいいお仕事できなかったですゴメンなさい。
反省いっぱいありすぎるので、ココに書き連ねるのはやめておきます。
心の中で・・・ ( 〃..)ノ ハンセイ


で、結果です。

20080803004.jpg

大型でわりと勝ったのかな・・・?
自分がちんでばっかりだったので勝ててた印象が薄いのね^^;

総合ではイングランド、無事勝利です。よかったよかったヽ(´▽`)ノ
MVPをとったモキュ太郎くん、おめでとう♪


解散前にみんなで記念撮影。 ( ※ クリックで大きくなるます )

20080803005-s.jpg

3日間どうもありがとうございました。
でるるさんもありがとー とても助かりました♪
(関係ないけど、エリさんがとてもカワイイのね)


最後になりますが、
洋上支援してくださったみなさま、情報茶室へ情報提供をしてくださったみなさま、
ありがとうございました。



あ・・・ そういえば・・・

20080803006.jpg

2日目が終わった後のことなんですけどね、この方(↑)に、

20080803007.jpg

3日目の戦功が100に届かなかったら「○○さんに××を△△する」という
罰ゲーム(?)の約束を無理矢理させられてしまったんです・・・

結果、戦功100には届かなかったわけで・・・
ってゆーか、戦功100越えなんて過去に2回ぐらいしかなかったじゃない!^^;

私には絶対無理な罰ゲームなので、しばらく逃亡するかもしれません(>_<)
もし見あたらなくても探さないでくださいね。




↓ 敵前逃亡してもよろしかろう ぼたん。
↓ よろしかったらポチっとお願いします(。・ω・。)ノ
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント
AAの件
お茶ふいたw

海戦おつかれさまー
今回お休みでしたが次回はばっちり使いますb
最終日だけお忍びで裏で出たらリュベ前で見つかってしまったのね(´・ω・`)

(でいだらぼっちですか?)
2008/08/04(月) 14:04:06 | URL | とーま #[ 編集]

>にーと

ぼーげんなのね!かんじわるいのね!やめるのね!o(`ω´*)o

>戦功100

あと19かあ、オシカッタネー
ついていってあげるから、がんばるのね^^
「ほら、はやく、なにモジモジしてるの、渡す物あるんでしょ?」みたいな~^^
2008/08/04(月) 14:24:01 | URL | AD #[ 編集]

大海戦おつ~。なかなかいい旗できたね!。
罰ゲームってなんだろ・・・。
多分ロインさんを19回斬ることにより戦功は
補填されると思われます!ぬっころ!であります(´∀`)
2008/08/04(月) 20:40:39 | URL | deti #[ 編集]

罰ゲームってなんだろう?
きっとししょーを会うたびに斬るって事なのかな?
2008/08/04(月) 22:31:00 | URL | サの字 #[ 編集]

大海戦お疲れ様でした~
今回も一杯沈みました・・・
次回も頑張りましょ~

罰ゲームって何だろう?


2008/08/04(月) 22:42:16 | URL | ミリアム #[ 編集]

♪~∧∧  懲りずに
 (*・∀・) に~と
(  O┬O 補給艦
◎ヽJ┴◎ キコキコ
2008/08/05(火) 00:55:04 | URL | でるる #[ 編集]

なんていうキャラなのかよく解らないけどすごいAAですね。
罰ゲームってなんだろう・・・ヤカン教に入信するとかかな?
2008/08/05(火) 12:22:58 | URL | マグダレナ #[ 編集]

>>とーまさん
こんにちわ~
とーまさんは絶対気に入ってくれると思ったのね^^
なんかモンハンのキャラらしいよw
今回はご一緒できなくて残念でしたが、
次は一緒にAA出せるのを楽しみにしています♪


>>ADちゃ
こんにちわ~
だからー、「ニート」は縁起がいいって言ったじゃない~!
ていうか、もう1年ぐらいニート艦隊ですよ?w
罰ゲームの件は忘れてください^^


>>ししょー
こんにちわ~
ウンウン、あの旗すごい気に入ったよ~^^
さすが仙人! いい仕事しましたねw
ロインたんを19回斬る件・・・
ラブが汚れちゃう・・・


>>さのじさん
こんにちわ~
それならいつもやってる~!(ぇ


>>ミリアムさん
こんにちわ~
どもも、おつかれさまでした。
きつかったけど楽しかったですよ^^
罰ゲームが何かは言えません・・・


>>でるるさん
こんにちわ~
キコキコちゃん、かわいい^^
支援ありがとでした♪


>>まぐさん
こんにちわ~
なんかモンハンのキャラだそうですよ。
海坊主みたいに見えるけどね。
ヤカン教、それも絶対無理ですw
2008/08/05(火) 12:52:25 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/733-f67d5672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
