のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
こんにちわ、Hachaです(。・ω・。)ノ


はじめにちょっと、たまに聞かれる「ニート艦隊」という名前について。

20080805001.jpg

ししょーの艦隊に、ニート2号さんという軍人さんがいました。
「ニート艦隊」というお名前で英国のプレミアやCLにも出場していました。
何度かご一緒させていただいた大海戦ではMVPを獲ったこともある方です。
今はちょっとお忙しいようで、活動を休止なさっているみたい。

そんな縁起のいいお名前、復帰してくれることに期待、というか成り行き(?)で
私たちは大海戦の時に「ニート艦隊」と位置確認用のSAYを上げています。
別に操作している人たちがニートなわけではないのです^^;

ということで、ニートさん! みんなお帰りをお待ちしています^^






● ロインの希望


突然ですが・・・

20080805002.jpg

お友達のロインさんです。
頭がヤカンみたいなので、ヤカンという愛称で いぢられて 親しまれています。
たまに人間の顔をしている時がありますが、それは「世を忍ぶ仮の姿」のようです。


20080805003.jpg

説明する事もないと思いますが、ご覧の通りヘンタイです。


20080805005.jpg

何故か私に対してとても挑戦的なようですが、

20080805004.jpg

実はただのマゾっ子だったりします。


20080805006.jpg

ただのヘンタイマゾっ子なのに、世間からニーズがあるんだとか・・・
世の中理解出来ないことが多すぎるのね(´・ω・`)


そんな彼が、ポツリと言いました。

20080805007.jpg

 「Hachaブログを変態で染めるのが希望です」

ろ! ロインのくせに生意気だぞー!o(`ω´*)o

と、思ったけど、今日はロインさんの希望を叶えてあげることにしました。
やさしいな、わたし^^


20080805008.jpg

もう1つの希望は他の方にオマカセします。




↓ ロインたんを応援しない ぼたん。
↓ よろしかったらポチっとお願いします(。・ω・。)ノ
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

なんで俺はこんなときにミカンをかぶってないんだ…w。
2008/08/07(木) 23:39:52 | URL | deti #[ 編集]

「ぬっころ!」なんて姫様はしたないですぞ!
2008/08/08(金) 01:06:54 | URL | ミリアム・ローザス #[ 編集]

ニートさん…。
お帰り、お待ちしてます(´;ω;`)
2008/08/08(金) 06:48:25 | URL | リリピ #[ 編集]

Σま、間違えて応援しないボタン押しちゃった・・・
2008/08/08(金) 12:06:19 | URL | マグダレナ #[ 編集]

やさしいはちゃさんへ
いつかはちゃブログを私色にも染めてくださいね^^
2008/08/08(金) 12:12:48 | URL | Gerontion #[ 編集]

ぶっwww。

これじゃまるで俺が変態のように・・・
えっそれが普通じゃないかって?

くっ。そうやって弄るなんて相当のSだな君は。
も、も、もっと罵ってwww。

まぁしかし、ヤカンって定着しましたね。。。
2008/08/08(金) 17:39:49 | URL | ロイン #[ 編集]

HachaさんはヘンタイSっ子だし~
2008/08/08(金) 19:15:05 | URL | サの字 #[ 編集]

ロインさんは常に進化してるのね
この先どこまで突っ走ってくれるのか
出来れば遠くからコッソリ見ていたいのね!
2008/08/10(日) 00:59:30 | URL | チャコ #[ 編集]

>>ししょー
こんにちわ~
そのせいでヤカンが通常の倍ぐらい引き立ってますw


>>ミリアムさん
こんにちわ~
ぬっころぬっころ^^
っていうか、姫とか言わない!w


>>りりぴさん
こんにちわ~
いつか戻ってきてくれるといいね^^


>>まぐさん
こんにちわ~
それは、ロインたんを応援したいという意味なのね!?


>>げっちょんさん
こんにちわ~
ヘンタイちっくな行動を目撃されるとスグですよ~^^
ご協力よろしくお願いしますw


>>ロインたん
こんにちわ~
どうも、その節はw
みんなのヘンタイマスコットとしてこれからも頑張ってください。
私はSでツンな対応できるように頑張ります^^


>>さのじさん
こんにちわ~
さの字さんほどではないのね(´・ω・`)


>>チャコちゃん
こんにちわ~
わー、お久しぶりですー^^
ロインたんは期待に応えてくれるよい子です。
なま暖かく成長を見守りたいと思います。

関係ないけど、また遊ぼうね(●ゝω・)b~☆
2008/08/11(月) 00:34:11 | URL | Hacha #[ 編集]

>変態チックな行動
紳士をきどう私には無理です。
どうもご協力できそうにありません。。
2008/08/11(月) 04:42:24 | URL | Gerontion #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/735-9c8fd00e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
