のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
こんにちわ、Hachaです(。・ω・。)ノ


週末、商会関係者でインカエピソードの交易編に行ってきました。
ちなみにHachaキャラは海事編のエピソードを見てみたいため、
今回は後ろの子のみがクエストを進めました。


20080809101.jpg

今回は自称おとうとのPochaちゃんも来ていたよ。
めずらしくお服を着せてもらっていました。(めたぼめたぼ)


20080809102-s.jpg

集合時間の21時 リオデジャネイロに集まった商会関係者たち。
なぜか1人偽物がまじっているのね。


で、コチラ(↓)のクエストを受けてエピソードスタートです。

20080809103.jpg

『偽りの聖女 ☆5』(リオデジャネイロ-商人ギルド)

20080809104.jpg

15キャラ、3艦隊でゾロゾロと移動。
いきなり出航する団体に驚かれた方もいたようで、スミマセンでした^^;


20080809105-s.jpg

まったり移動。

20080809114.jpg

まったり座礁・・・

20080809111.jpg

まったり嵐・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

20080809112.jpg

よくわかりませんが、「嵐が来たのはHachaが悪い」ということになりました(´・ω・`)



そうそう、エピソードの方ね、

20080809106.jpg

勝手に「腕の立つ航海者」と決めつけられ、
豚肉をハム、ソーセージ、ベーコン加工したり、魚肉を大量に届けたり。

20080809107.jpg

最近公式サイトのあちこちで目にするお姉さんに会ったり。

20080809108.jpg

カワイイおのこの子がいっぱい出てきたり(*ノノ)


20080809109.jpg

そういえばこのロカくん、誰かに似てるのね・・・


20080809110.jpg

で、集合時間から6時間後、
キープ・カマヨックの称号とインカ高官の衣服をいただきました゚+.ヾ(´∀`*)ノ 。+.゚


最後にみんなで記念撮影。

20080809115-s.jpg

長時間どーもおつかれさまでしたーヽ(´▽`)ノ
続きはまた今度やりましょね♪






● おまけ

20080809116.jpg

崖の上のポチャ

20080809117.jpg

タブン子豚の子なのです。(めたぼめたぼ)




↓ 自称身内 ぼたん。
↓ よろしかったらポチっとお願いします(。・ω・。)ノ
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

Hachaさん海事編も頑張ってくださいね~
2008/08/12(火) 20:58:38 | URL | サの字 #[ 編集]

6時間ですか…。
私は冒険編をのんびりやることにします…^^;
全然情報見てないので、ソロで無茶そうだったら助けて下さいねw
2008/08/13(水) 00:38:22 | URL | Gerontion #[ 編集]

そうか~。エピソードもあったか~(;・∀・)
すっかり忘れてたw
インカだけじゃないけどまったくついていけてないわ~。・゚・(ノД`)・゚・。
海事編、冒険編も楽しみにしてます~
2008/08/13(水) 08:35:13 | URL | Russian #[ 編集]

入港許可をもらって何も考えずに最初に受けたクエがコレでした。リマで報告後次のクエを受けようとしたらハム、ソーセージ、ベーコン・・・そんなの持ってるわけないじゃんヽ(`Д´)ノと無視してパナマを発見して帰ってきましたとさ。
当時はエピソードだったなんて知らなかったんだよぅ・゚・(つД`)・゚・
2008/08/13(水) 13:18:48 | URL | マグダレナ #[ 編集]

ロカくんを見ると無性に斬りたくなりますね・・・(ぁ
2008/08/13(水) 20:33:13 | URL | ジナ・リン #[ 編集]

ロカに似てる人ってここにいるよ。ここココ←。
おーい、ヤカンじゃないぞーw
2008/08/17(日) 10:58:40 | URL | ロイン #[ 編集]

似てる人ここにも居るよココ←
2008/08/17(日) 16:01:16 | URL | でるる #[ 編集]

>>さのじさん
こんにちわ~
ありがと~
でも、予定は未定なのね・・・


>>げっちょんさん
こんにちわ~
休憩無しで6時間かかりました。
ブタさんの調理が一番時間かかったんじゃないかなw
げっちょんさんもガンバです^^


>>るしさん
こんにちわ~
なんかイロイロありすぎて分からなくなるね^^;
ちなみにエピソード南米編は手つかずですw
まったりのんびり楽しみましょー♪


>>まぐさん
こんにちわ~
そーゆう先発隊の方々の情報のおかげで助かっております。
あの辺でブタさん売ってたらいいのにね^^;


>>ジナちゃん
こんにちわ~
し~! ナイショナイショ!w
ヤカンの人だなんて言ってない言ってない!w


>>やかん
こんにちわ~
似てるのは、人間の皮かぶった仮の姿の時ね^^


>>でるるさん
こんにちわ~
髪型変えたらそっくりさんでしたねw
今度ならべてみよーw
2008/08/18(月) 11:20:37 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/737-d673eafe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
