のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
こんにちわ、Hachaです(。・ω・。)ノ


気がつけば前回の更新から1週間近く経ってしまいました。
お盆でお仕事はお休みだったんですけど、あまりINできなかったのです。
そんなわけで更新する時間もとれなくて(´・ω・`)

ということで、お休み中の出来事をいくつか載せておきます。





● 家畜室で (゚Д゚)ウマー 計画

20080810001.jpg

夏休みだからかな?
休止なさっていた たにゃサマ が帰ってきていました。
おかえりなさいーヽ(´▽`)ノ

20080810002.jpg

で、「子鹿ちゃんがいいな~」とかお話をしていると、
トレードで子鹿ちゃんが・・・

20080810006.jpg

↑ こ、この子が子鹿ちゃんっ!?Σ(゚∀゚;)

家畜室をつけて使ってね」というコトなのですが・・・

 ロイヤルフリゲートに家畜室??(・_・)??

たにゃサマは動物がお好きなのかしら? と思ったら、

 動物積む → 増える → 加工して転用 → (゚Д゚)ウマー

という計画らしいのね。
うまくいくのかしら?

20080810007.jpg

子鹿ちゃん(お船)は機会を見つけて家畜室をつけておきます。
大切にお預かりしていますので、早く迎えに来てあげてくださいね。

そう言えばHachaさん、
調理スキル持ってなかったけどナイショにしておきます。






● 箱より中身が欲しいのです

20080810003.jpg

お友達の バ(略)さん。

20080810004.jpg

プレゼントを持ってきてくれました。

20080810005.jpg

なんと! 宝石箱10コ・・・

お気持ちはとっても嬉しいのですが・・・
箱よりも中に入れるモノの方が欲しいのです(´・ω・`)





● ずもももも・・・

たまーにですが、回線の調子が悪くなるのです。

そのせいで、

20080811001.jpg

こんなふうにお船が横滑りしたり、

20080811002.jpg

ずもももも! っと、陸地にめりこんだり。

なかなかオモシロイものを見ることができます・・・
アレなイベントのときにこうなったらサイアクだなぁと^^;



なんかSSが多くなったので、とりあえずココまで。




↓ 夏休みボケ ぼたん。
↓ よろしかったらポチっとお願いします(。・ω・。)ノ
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

家畜室で笑っちゃったw
2008/08/18(月) 12:18:34 | URL | ファンタ #[ 編集]

船が陸地を走ったり後ろに進んだり、町に誰も(NPCも)いないことなんてしょっちゅうですよw
2008/08/18(月) 12:43:53 | URL | マグダレナ #[ 編集]

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォォ-
新しい近道ですね^^;
2008/08/18(月) 18:26:47 | URL | アーチャー. #[ 編集]

>>ファンタちゃん
こんにちわ~
なかなか出来ないことよねw


>>まぐさん
こんにちわ~
しょっちゅうワンダーランドを見ているわけですね?w


>>アーチャーさん
こんにちわ~
内陸に街があったら行けそうねw
2008/08/19(火) 21:01:40 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/738-a633a12e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
