のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
こんにちわ、Hachaです(。・ω・。)ノ


20080811013.jpg

先日家族から恐い話を聞かされました。
マンションの階段が13段だとお化けが出やすいとかどうとか・・・
恐くて階段を使えなくなりました(´・ω・`)


と、なんの脈略もありませんが、夏のお休み中の出来事(2)です。





● 改良フルリグドセイル

20080811010_20080819011428.jpg

欧州から木材を積んでグランドケイマンへどんぶらこ。
「たのもー!」っと、改良フルリグドセイルを造りに行ってきました。

大成功品のみが「改良フルリグドセイル」になるという、
ちょっとやっかいなモノなのね。

20080811003.jpg

で、作成ボタンをぽちぽち。
44回生産して、「改良フルリグドセイル」が12コできました。
大成功品が出来る確率、約27%ってトコでしょうか。
うーん、やっぱりキビシイのね。

20080811004.jpg

とりあえず必要数を造ることができたので、めでたしめでたし。






● ティカちゃんのそっくりさん

20080811005.jpg

グランドケイマンに、リマの酒場娘『ティカちゃん』のそっくりさんが!

20080726018.jpg

ちなみにこちらが(↑)ホンモノのティカちゃん。

20080811006.jpg

オナカがすいてラーメンが食べたいんだそうです。

20080811007.jpg

何ラーメンが食べたいのか聞いてみました。

20080811008.jpg

け、ケンちゃんラーメン・・・( ゜д゜)

20080811009.jpg

常に新発売のアレ、まだ売っているのかしら?
そういえば操作している人、一度も食べたことがないことに気づきました。
そう思ったら無性に食べてみたくなったよ。


とりあえず、置いておきますね。



(つ・ω・)つ 『ケンちゃんラーメンCM-1






● 3キャラ目

20080811011.jpg

キャラクタースロットを追加したので、3キャラ目を誕生させてみました。

Zephyrosではない、どこかのサーバーです。



かわいいキャラだから、老若男女から大人気になること間違いないのね。

不思議な出会いに期待して 街へ。

20080811012.jpg

・・・ (´・ω・`)ニョローン ・・・

でんでん可愛くなかったよ・・・
もう森へ帰りますね。




↓ ポッキンアイス (゚Д゚)ウマー ぼたん。
↓ よろしかったらポチっとお願いします(。・ω・。)ノ
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/20(水) 13:11:17 | | #[ 編集]

>>2008/08/20(水) 13:11:17 さま
こんにちわ~
いえいえ、書き手の問題ですね。
私的にはかなり面白かったのですw

ちょっと聞いてみて希望があったら生産会しましょかね^^
2008/08/20(水) 19:15:05 | URL | Hacha #[ 編集]

Hachaさんにはあそこでアイーンと言って欲しかったとかどうとかw
2008/08/20(水) 20:08:13 | URL | ジナ・リン #[ 編集]

ラーメンと言えば「ベトコンラーメン」異論は認めるが譲れないw
2008/08/20(水) 20:51:06 | URL | サの字 #[ 編集]

船の名前は「猫バス」
副官の名前は「まっくろくろすけ」デスネ
2008/08/21(木) 12:31:09 | URL | マグダレナ #[ 編集]

>>ジナちゃん
こんにちわ~
アイーンしないww


>>さのじさん
こんにちわ~
ベトコン・・・?
なんだろうそれ、わかりませんw


>>まぐさん
こんにちわ~
フレリストには
サツキちゃんとメイちゃんが欲しいですw
2008/08/21(木) 20:02:13 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/739-87e7e55c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
