のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
こんにちわ、Hachaです(。・ω・。)ノ


20080816001.jpg

わたしのこの夏の目標は、

20080816002.jpg

『 脱 いいひと止まりの女 』です(`・ω・´)

ああ、でも・・・
夏が終わるまで、あと1ヶ月もないかもしれません(´・ω・`)ニョローン





● わたしが寝てる間に


3日ぶりにログインすると、

20080816003.jpg

なぜかタマタブにいて、ボロボロになっていました・・・

えーと、うーんと・・・
3日前、一体わたしに何があったんだろう??(・_・)??


ごそごそ、ログを確認。


どーやら飲み会から帰宅後にログインして、無謀にも長距離移動。
そして寝落ちして、洋上でNPCに拿捕されてしまったようです(*ノノ)

商チャで目覚めて白旗だったときの状況を報告しているんですが、
そーとー眠かったようであまり覚えていなかったみたい。

20080816004.jpg

方向音痴の人の必需品な地図は、こんな(↑)航路を記録していました。

思い出した! 用事があってザンジバルに行きたかったのよ!


ログからさらに寝ている間に何があったかを確認。

20080816005.jpg

座礁して、脱出して・・・

20080816006.jpg

火災、疫病、疫病が伝染・・・

20080816007.jpg

「放置してるとログアウトさせるよ!」 と、警告があって・・・

20080816008.jpg

イスラム私掠艦隊に寝込みを襲われる・・・

20080816009.jpg

そして拿捕される(つω;`)

20080816010.jpg

 奪われたもの → イワシ、鉄板、食料、お金、名声・・・

 得たもの → 教訓 「 飲んだらお船にも乗るな 」


状況確認後、アンボイナへ行ってみると、

20080816011.jpg

香辛料大暴騰。

わたし・・・、やっぱりカワイソウ(´・ω・`)ニョローン




↓ 同情するならポチをくれ ぼたん。
↓ よろしかったらポチっとお願いします(。・ω・。)ノ
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

眠りの森のHachaなのね('_`)ウゥ
2008/08/20(水) 20:30:24 | URL | ファンタ #[ 編集]

ドジっ娘Hachaさん・・・ ハァハァ(*゚∀゚)=3
2008/08/20(水) 20:53:19 | URL | サの字 #[ 編集]

困った人だねぇ・・・そこがまた・・ハァハァ(*゚∀゚)=3
2008/08/20(水) 21:05:46 | URL | クレア・エルンフェリト #[ 編集]

眠りの森に迷い込んだかと思った・・・
2008/08/20(水) 23:28:07 | URL | ミリアム・ローザス #[ 編集]

飲み会ぐらいでつぶれるなんて、修行が足りません!!
特訓です、飲みに行きましょう!!(なんてw
2008/08/20(水) 23:32:21 | URL | ウェリア #[ 編集]

奪われたもの→大切な何か
得たもの→ネタ
なのね><)b
2008/08/21(木) 12:28:46 | URL | マグダレナ #[ 編集]

>>ファンタちゃん
こんにちわ~
森じゃなくて海ですね(´・ω・`)ニョローン


>>さのじさん
こんにちわ~
はぁはぁ禁止!ヽ(`Д´#)ノ


>>クレアさん
こんにちわ~
困った人なのは認めるけど・・・
はぁはぁ禁止!o(`ω´*)o


>>ミリアムさん
こんにちわ~
陸なら被害はないのでいいかも(´・ω・`)


>>ウェリアさん
こんにちわ~
酒豪スクールの先生に怒られた~!(*ノノ)
ウェリアさんはほどほどにw


>>まぐさん
こんにちわ~
大切な何かは失いっぱなしかも。
どうせネタをゲットするなら
カッコイイものが欲しいのね・・・
2008/08/21(木) 19:59:03 | URL | Hacha #[ 編集]

飲み会行くよ~♪
2008/08/21(木) 21:49:00 | URL | Gerontion #[ 編集]

そういえば私も、ジャカルタからインドPFに行こうとしてた途中に寝落ちして
気がついたらザンジバルの近海で船員が反乱してたことが最近ありましたorz
寝落ちおっかないです><
2008/08/22(金) 02:48:01 | URL | せる #[ 編集]

>>げっちょんさん
こんにちわ~
酔ってるときにコメントつけてくれたのかしら?w


>>せるさん
こんにちわ~
せるさんもオネムなのに頑張っちゃうさんですか?w
お互いに気をつけましょね^^
2008/08/25(月) 12:35:28 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/740-fcf6aacf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
