のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
こんにちわ、Hachaです(。・ω・。)ノ


20080817BC001.jpg

お盆の時期と重なった今回のバトルキャンペーン。
少し遅れて17日から参加してきました。

今回でなんとか区切りをつけたいよ!(`・ω・´)


ということで、8月のBCのキロク。





● 開催3日目(17日 日曜日)

20080817BC002.jpg

ロンロンでまったり過ごしすぎて気がつけば夜・・・
ちゃんと船部品の用意しようとおもうと時間がかかりそうだったので
適当にノーマル大砲を持って作戦本部へ。
で、お友達と一緒に中型に参加してきました。

内容は散々で1戦あたり1.5被。
トータルで数えると・・・ あぅあぅあぅ、ゴメンなさい(*ノノ)

  17日の結果 → 15戦 5勝10敗





● 開催4日目(18日 月曜日)

20080818BC001.jpg

作戦本部にて、
ブログを見てくださっている方から、「BCがんばって!」と声をかけて頂きました。
とてもうれしかったです。ありがとうございました♪

20080818BC002.jpg

前日に比べ、少しはマシに動けていたかな。
1戦あたり0.6被、めずらしく1被を切りました^^;


  18日の結果 → 8戦6勝2敗





● 開催5日目(19日 火曜日)

20080819BC006.jpg

早くも飽きてきた実質3日目。

20080819BC001.jpg

自分以外がみんなネーデルの方だった作戦がありました。

20080819BC002.jpg

なんか間違って入っちゃった人みたいですね。


20080819BC003.jpg

途中から気分転換で行ってみたヴェネツィア陣営では、
ほとんどイングランドの方だった作戦も。

20080819BC004.jpg

見やすいのでやりやすい~ヽ(´▽`)ノ


内容・・・
前半負けすぎで5連敗とかしてました。
タブン私が茄子味噌炒めを食べなかったのがイケナイんだと思います(´・ω・`)
1戦1被がデフォなのをどうにかしたいな・・・


  19日の結果 → 11戦 4勝 7敗


20080819BC005.jpg

とりあえず、あと1です。





● 開催6日目(20日 水曜日)

20080820BC001.jpg

残すところあと1勝。
「ここではまるかな」と思っていましたが、サクッと初戦で勝利。

20080820BC003.jpg

だいぶ遅くなりましたが、やっとマレシャルの称号をいただきました。

20080820BC002.jpg

どーでもいいことですが、この称号説明にある「優れた記録」っていうとこ、
私は該当しないなあと思ったとかどうとか(ノ∀`)

20080820BC004.jpg

そうそう、BCの報告でも“地図の断片”がもらえるんですね~


  19日の結果 →  2戦 2勝 0敗





ということで、なんとか8月で区切りをつけることが出来ました。
なんか肩の荷が降りたようなキブンですヽ(´ー`)ノ

真面目に称号をもらおうと思ったのが4月のこと。
“1日5勝”という低ノルマで4ヶ月計画の予定でしたが、
実生活や接続環境でイロイロあって5ヶ月かかってしまいました。

飽きっぽくて頑張れない私につきあって一緒に中型で参戦してくれた
お友達にはいっぱいいっぱい感謝しています。
あの時ちゃんとお礼を言えてなかったと思うので、改めて。
本当にありがとう^^

20080820BC005.jpg

情報官さん、お世話になりました。
これからは気が向いた時だけ遊びに行きたいと思います。


ということで、義務教育終了であります (。・x・)ゝ




↓ とりあえずご祝儀ぼたん。
↓ よろしかったらポチっとお願いします(。・ω・。)ノ
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

マレシャルおめでとうございま~す♪

じつは~まだ~BC出たこと無かったりするのよねww
2008/08/22(金) 15:51:33 | URL | ちとせ #[ 編集]

私は義務教育を怠ってるのね('_`)ウゥ

マレシャルおめでとうなの^^
2008/08/22(金) 18:06:07 | URL | ファンタ #[ 編集]

★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
もえは全然参加してなくって100勝なんて遠い先の話です~。
服着たいからいつかはがんばろっと・・・
2008/08/22(金) 18:33:54 | URL | もえたん #[ 編集]

Hachaさんマレシャルおめでとうございます~
次の目標は大海戦MVPですね
2008/08/22(金) 19:11:14 | URL | サの字 #[ 編集]

大海戦MVPおめでと~♪
とりあえず先にいっとくのね^^
2008/08/23(土) 00:28:33 | URL | Gerontion #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/23(土) 00:32:57 | | #[ 編集]

100勝おめでとう~
次はカサドールかな?
2008/08/23(土) 17:49:11 | URL | マグダレナ #[ 編集]

100勝おめでとー。
わたしゃその半分も勝ってませんw
2008/08/23(土) 22:18:05 | URL | ロイン #[ 編集]

こちらでははじめまして。

マレシャルおめでとうございます^^
ъ( ゚ー^)ブリトー
2008/08/24(日) 02:05:56 | URL | 味覚人飛行物体 #[ 編集]

すご~い
100勝おめでとう^^
次の大海戦ではきっと大活躍できますね~
2008/08/24(日) 17:55:38 | URL | アーチャー. #[ 編集]

うう、今回のBC一度もいけなかったや・・・ぐすん
はちゃりんの沈む勇士をみたかったのにいいい。
というわけで、マレシャルおめっとw
2008/08/24(日) 21:56:20 | URL | ひかりん #[ 編集]

マレシャルおめでとさん。
昨日さっそく流行の緑鎧着てたね~。
最初のSSの頭、
片刃の金色マサカリなんじゃと思う今日この頃です。
ミカンとか刺さりそうなのね・・・・(´・ω・`)。
2008/08/25(月) 12:12:28 | URL | deti #[ 編集]

ひゃー、沢山コメありがとうございますー^^


>>ちとちゃん
こんにちわ~
ありがとーです^^
じゃあこんど、ベルちゃん艦隊とBCで対決するとき
ちとちゃんうちの陣営から出ましょう^^


>>ファンタちゃん
こんにちわ~
ありがとー^^
わたしは留年しまくりでやっとなのね・・・


>>もえちゃん
こんにちわ~
ありがとーです^^
長期計画で目指せばなんとかなります。
無理しないでがんばれ~ヽ(´▽`)ノ


>>さのじさん
こんにちわ~
ありがとうです^^
MVP??
もっともバニラアイスをパクパクするんですね?


>>げっちょんさん
こんにちわ~
ありがとん^^
バニラアイス・・・
おなかこわしちゃいます><


>>2008/08/23(土) 00:32:57 さま
わざわざ鍵コメでありがとう^^
そのお言葉を励みに頑張りますw
私なんかでよければお手伝いしますので
お声かけてくださいね。


>>まぐさん
こんにちわ~
ありがとうです^^
カサドール??
なにそれ、おいしいの?^^


>>ロインたん
こんにちわ~
どーもありがとん^^
ていうか、ロインたんはBC興味なさそうねw
またBCイベントあったら遊びましょ^^
ぬっころ!


>>味覚人飛行物体さん
こんにちわ~
ありがとうございますです^^
そしてお祝いのお料理、嬉しかったです。
ってことで、ъ( ゚ー^)ブリトー


>>アーチャー.さん
こんにちわ~
ありがとうです~♪
とりあえず、迷惑かけない子が目標かな^^;
対人は恐い恐いw


>>ひかりんりん
こんにちわ~
ありがとん^^
あいかららず日本にいらっしゃらないようですね。
恥ずかしいので沈む雄姿はお見せできません(*ノノ)
あ、お土産はパンダサブレーでいいお~


>>ししょー
こんにちわ~
ありがとーございます。
ダメ弟子やっと義務教育を終了いたしました。
例の鎧、着るモノがなくて作ってみたんだけど
見た目がびみょー・・・

>片刃の金色マサカリなんじゃと思う今日この頃です。

2枚歯ですd(・ω・*)
2008/08/25(月) 12:57:12 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/742-94e3679d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
