のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
こんにちわ、Hachaです(。・ω・。)ノ



1つ前の日記からの続き。

20080824010.jpg

gdgdな出陣式ののち、いざ出撃です。

前日のEurosでは幽霊船が沸き沸きでサーバーがダウンしたそうですが、
(タウンの原因がソレかどうかは知りませんが・・・)
思っていたほどいなかったのね(´・ω・`)

少ない機会で何か奪ってみようと白兵もしてみたよ。

20080824011.jpg

幽霊船との白兵は、か弱いのでとても痛かったです(・_・、)


  幽霊船探して長時間さまよう
     ↓
  どんどん水なくなる
     ↓
  幽霊船発見! 戦闘
     ↓
  白兵して収奪しちゃうぞ!
     ↓
  ああ、お水がなくて外科たたけません
     ↓
   ((((;゜Д゜)))

なんか、こんなだった気がするのね。


20080824012.jpg

それでも幽霊船を拿捕しちゃう、マッチョなお兄さんもいましたが・・・


20080824013.jpg

ジナちゃんの使ってくれたアイテムが、なんかキレイかった^^


で、あまり戦闘できないうちにイベント終了。
全部で7戦ぐらいだったのかな?
なんというかその・・・ ちょっとションボリです(´・ω・`)ニョローン

まぁ、みんなで集まって遊べたのは楽しかったからいいのね^^;


最後にリスボン高台で記念撮影。(クリックで大きくなるます)

20080824014-s.jpg

みなさまどーもお疲れ様でした。
ご一緒してくださった商会メンバーのお友達の方々、ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願い致します♪



そうそう、この日の数少ない戦利品。

20080824015.jpg

フランシーヌちゃんが強奪してきた『船尾エンジェル砲』


20080824016.jpg

同じくフランシーヌちゃんが強奪してきた『古美術商の宝箱』

20080824017.jpg

中身は『赤銅製グリーヴ』(´・ω・`)ニョローン


20080824018.jpg

これもフランシーヌちゃんが強奪してきた『マンドラゴラ』
イイ夢が見れるらしいよ^^


そして、

20080824019.jpg

オポルトの出航所のところでもらえた参加賞、『六分儀』

地理学が+2になるステキな品です。
わたし、スキル持ってないけどねー(´・ω・`)ニョローン


2回目はロワに乗って収奪装備で行ってみようカナ・・・




↓ マンドラゴラであっちの世界へ ぼたん。
↓ よろしかったらポチっとお願いします(。・ω・。)ノ
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

私ね、ずーーーーーと
ねるる
ってなんだろうって悩んでたんだけど
昨日、やっと理解できたのね('_`)ウゥ
2008/08/26(火) 13:15:31 | URL | ファンタ #[ 編集]

姫様なら戦姫様ならきっと死霊の船団を拿捕できるのね
2008/08/26(火) 18:53:16 | URL | サの字 #[ 編集]

か弱いにダウト

私じゃあるまいし、はちゃさんがか弱いなんて・・
2008/08/26(火) 21:47:10 | URL | ウェリア #[ 編集]

1日目お疲れさまでした~

ホントにか弱い私は次も砲撃で頑張ります(`・ω・´)
2008/08/26(火) 22:31:12 | URL | ミリアム・ローザス #[ 編集]

あー

久々のLIVEイベなのに参加できない・・・
今度は連れてってねw
2008/08/27(水) 04:18:14 | URL | zaku #[ 編集]

おつかれさまでしたぁ
フランシーヌちゃん活躍してくれましたねっ
出来の良い子でうらやましいです。
2008/08/27(水) 18:42:11 | URL | ジナ・リン #[ 編集]

全ての戦闘で沈んでた気がするの><
今ね もちょっと硬い船に乗るために
学校行ってるからね
今度は遠距離ぺちぺちでも沈ませないよ^^;
2008/08/28(木) 14:40:16 | URL | ちとせ #[ 編集]

はちゃさんがりすになってる…。。
2008/08/28(木) 16:00:12 | URL | Gerontion #[ 編集]

いいもの拾ってるなうらやましい。。。

あと、リスかわいいよw モフモフー
2008/08/28(木) 22:47:24 | URL | ロイン #[ 編集]

>>ファンタちゃん
こんにちわ~
そーゆうわけなのです^^
「るる」の方がカワイイでしょ?


>>さのじさん
こんにちわ~
「される」なら可能性大なのね。。。


>>ウェリアさん
こんにちわ~
えー、超か弱いのにっ!(>_<)


>>ミリアムさん
こんにちわ~
ミリアムさんが「か弱い」も超ダウト!
んでも、砲撃でいっぱい倒すとご褒美あるらしいですね。
ソレもいいかも^^


>>ざくさま
こんにちわ~
ノルウェー生活はいかがですか?
一度は行ってみたいとこなのね^^
次の機会には是非ウチの艦隊にどうぞ~w


>>じなちゃん
こんにちわ~
なんかフランシーヌちゃんの使い方を間違っているような気も・・・w
ていうか、マンドラゴラよりダイヤ奪ってこい~!w


>>ちとせちゃん
こんにちわ~
お祭りなんだから、参加することに意義があるのね^^
また今週のよろしく(●ゝω・)b~☆


>>げっちょんさん
こんにちわ~
りすカワイイでしょ~^^
わたしが撮ったお写真の子なのねw


>>ロインたん
こんにちわ~
り、リスたん! にげて~!(>_<)
2008/08/30(土) 01:01:50 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/745-36583d42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
